沢口靖子のほくろがなくなった 除去はいつ行った?

シェアする

現在、「科捜研の女 第17シリーズ」が好調の沢口靖子さん。

沢口靖子さんのほくろがなくなったことが以前話題になりました。

ほくろは、いつごろ除去されたのでしょうか?




沢口靖子のほくろがなくなった

沢口靖子さんのほくろがなくなったことが話題になったのは、2015年10月の「科捜研の女第15シリーズ」が放送されてから、ネットでにわかに話題になってました。

沢口靖子さんと言えば、ほくろが特徴でしたし、トレードマークのようなところありましたよね。

それまでは、左の鼻の穴の下あたりに、大きめのほくろがあったのですが、「科捜研の女 第15シリーズ」以降は、あの大きなほくろが見当たりません。

たしか鼻の穴の下だけでなく、顔にほくろが多かったはずですが、そのほくろもなくなってる。

そのことがネットで話題になりました。

沢口靖子さんにほくろがあった時期と除去後は比べるとこんな感じです。

化粧で隠してるんでは?という意見もありましたが、現在ではきっちりと除去してるみたいです。

ほくろ除去にかかる費用は?

ほくろの除去に関しては、現在では美容外科でレーザーで除去してもらうのが普通で、一個のほくろの除去に5000円から1万円かかるのが普通。

ネットで調べたところ、ほくろの除去は自宅でもできるとか・・・。

今では、「ほくろ除去クリーム」なるモノが販売されているらしく、それで小さいものなら除去できるみたいです。

もっと費用を安くしたい場合は、もぐさ(お灸)でほくろの部分をやけどさせることで、除去させることができるようです。

しかし、自宅で「ほくろ除去クリーム」、「もぐさ」などでほくろを除去すると、その部分に黒いシミが残ったり、ケロイドになることおあり、あまりお勧めできない方法とのこと。

まぁ、沢口靖子さんのような芸能人が、自宅で「ほくろ除去クリーム」や「もぐさ」を用いてほくろの除去なんかしないでしょうけどね。

一般のかたも、費用は嵩むかもしれませんが、信用のある美容外科などで施術してもらうほうが確実ですよね。

「きれいになりたい」という思いでほくろを除去するわけですし、費用をケチって自宅でほくろの除去をやったはいいけど失敗して跡が残った、っていうのもちょっとねぇ。




除去はいつ?

いつからか、沢口靖子さんのほくろがなくなっていたわけですが、ほくろを除去したのはいつからでしょうか?

ツイッターで調べたら、おおまかですが、いつほくろを除去したのかわかりました。

2014年6月以前はまだほくろがあった?

2014年の6月のツイートです。

この頃はまだほくろが残っていたみたいです。

2014年7月以降は、ほくろの有無の情報は曖昧

2014年の7月のツイートから、

ほくろがある、ほくろがない、という曖昧な情報がツイッター上に・・・。

この頃は、メイクで消していたのでしょうか?

2014年の年末から2015年にかけてほくろを除去?

しかし、2015年以降のつぶやきが「ほくろ取った?」という沢口靖子さんの顔からほくろがなくなったツイートばかり。

おそらく2014年の年末から2015年の最初の頃に、ほくろの除去をしたのかもしれません。

芸能人って年末年始にまとめて休みますよね。

その時期を利用して沢口靖子さんはほくろの除去をした可能性ありますね。

「科捜研の女 第14シリーズ」(2014年10月16日 – 12月11日)では、まだほくろがありました。

「科捜研の女 第15シリーズ」(2015年10月15日 – 2016年3月10日)では、ツイッターで沢口靖子さんのほくろがなくなったことが多くつぶやかれてます。

そして現在まで、ほくろが復活した情報がツイートされていないところをみると、2015年以降にはほくろの除去が済んでいたことになります。

沢口靖子さんがほくろを除去した理由、その後の評判

しかし、なんで今頃、ほくろの除去をしたのだろ?

現在、沢口靖子さんは52歳。

2015年と言えば50歳なわけですが、50歳を境にいろいろと思うことがあったのでしょうね。

若い、きれい、と言われ続けているとはいえ、さすがに50歳にもなると衰えもでてきますし。

でも、沢口靖子さんがほくろを除去したことで、顔がスッキリして評判が良くなったようです。

以前は大きなほくろが鼻の穴の下という微妙な位置にありましたし、それを思うと除去してよかったのでは?って思えます。

しかし、現在もお綺麗ですよね。

沢口靖子さん大物実業家の愛人説 今も続いてる?

とある有名な実業家の愛人という噂以外は、ほとんど浮いた話も一切なく、現在も独身の沢口靖子さん。

その実業家は現在、80代を迎えて現在も存命中。

いまだに関係は続いてるのかは定かではありませんが、結婚とかは一切考えてないのでしょうか?