下京慶子のフライデー 前澤友作と熱愛 所属事務所は?

シェアする

一兆円稼いだと話題のZOZOTOWNの社長の前澤友作(42)が舞台女優の下京慶子さん(25)との熱愛がフライデーされました。

所属事務所はどういう見解なのでしょうか。

下京慶子 ZOZOTOWNの前澤友作と熱愛 フライデーされる。

ZOZOTOWNの前澤友作社長が、25歳の舞台女優との熱愛がフライデーされてしまいました。

8月に、前澤友作社長は交際していた紗栄子さんと円満破局を迎えたばかり。

そして早々と新たな熱愛が報じられた前澤友作社長。

お相手は舞台女優の下京慶子さん。




下京慶子さんのプロフィール

生年月日:1992年8月26日

身長:162㎝

スリーサイズ:80-60-88

血液型:O型

出身:鹿児島県奄美大島

美人ですね。

島田紳助さんの番組で過去に注目された

当時高校生だった下京慶子さんは、島田紳助さんの「紳助社長のプロデュース大作戦」(2010年4月13日から2011年8月16日)というテレビ番組で発掘されたことがきっかけで、奄美大島から上京。

そして芸能界入り。

現在は無名の新人女優

現在は舞台女優をされています。

女優と言っても、「下京慶子」っていう名前は聞いたことないですが、調べてみたら、ほとんど無名の新人女優です。

11月の初旬まで「デモクラティアの種-熊楠が存分に伝えた世界-」という舞台に出演されていました。

舞台のポスターの画像→https://stage-image.corich.jp/img_stage/l/693/stage_69351.gif

舞台のポスター見ると、右端に出演者の名前がずらーって並んでますが、下京慶子さんの名前は下から三番目に掲載されてます。

下から三番目ということは、下京慶子さんの現在の女優としての立ち位置が良くわかりますよね。

昨年あたりから舞台に出演するようになった、ほぼ無名の新人女優です。




前澤友作社長の熱愛 フライデーの内容は?

紗栄子と破局後の前澤社長、新たな彼女探しへ

8月に紗栄子さんと破局を迎えた前澤社長ですが、破局後、さっそく新たな彼女探しを始めたそうだ。

なんでも前澤社長は寂しがり屋だそうで、社長の恋人探しのオーディションには、タレント、アイドルなどが多くエントリーしたとのこと。

そりゃ、兆円の資産のある超セレブですから、芸能人と交際するのも、難しいことではないでしょうね。

そして前澤社長の目にとまったのが、無名の新人女優の下京慶子さんらしい。

交際後、間もなく下京慶子さんはセレブ生活へ

二人が会員制レストランにメルセデスのマイバッハで訪れ、そしてレストランに入っていくところをフライデーに目撃されている。

週刊誌の記者を警戒してか、前澤友作社長より20分遅れて下京慶子さんは会員制の高級レストランに入っていったそうだ。

そして、その翌日には前澤友作社長と下京慶子さんは、前澤社長が常宿にしてるという超高級ホテルに、マイバッハで乗り付け、二人で部屋に向かったという。

男女がホテルの宿に向かうって、ただならぬ関係ですよね。

それ以降、下京慶子さんの行く先には必ずと言っていいほど、前澤友作社長のマイバッハがお迎えにやってくるとのこと。

無名の新人の舞台女優が、超大金持ちのセレブと交際。

そして一気に玉の輿に乗るという、あたかも映画やドラマみたいな世界の話ですよね。

しかし、女優を志してる下京慶子さんですが、無名の新人女優が、女優で大成する以前に、大金持ちとの熱愛が話題になってしまうと、今後の女優のお仕事に差し支えるのでは?って思えます。

下っ端の女優を使う演出家も、使いにくいですよね。

奄美大島から上京してきた無名の新人女優が、いきなり大金持ちの彼女になるわけだから、一気に住む世界が変わって、見える風景もガラッと変わったことでしょうね。

下京慶子さんの所属事務所は?

下京慶子さんの所属事務所は「株式会社ハーデスエンタテインメント」という芸能事務所です。

元フジテレビの女子アナの内田恭子さん、タレントの熊切あさ美さんなどが所属する芸能事務所。

所属事務所のタレントは現在10人ほど。

大きな芸能事務所ではなさそうです。

しかし、現在売出し中の下京慶子さんが、交際中と言うことで所属事務所はどういう思いでいるのでしょうか。

所属事務所のほうも下京慶子さんがフライデーされたことでのコメントも一切してません。

まぁ、下京慶子さんは無名の新人女優ということもあるし、コメントしようがないのが本当のところなんでしょうけど。

自分ところの芸能事務所の所属タレントが、あの前澤友作社長と交際してるっていうとなれば、文句も言えないか。

ある意味、いいビジネスチャンスですよね。






フォローする