藤吉久美子 やってる?太川陽介のモラハラが不倫の理由?仮面夫婦?

シェアする

藤吉久美子が朝日放送のプロデューサーと不倫?

女優の藤吉久美子さんが文春に不倫報道されました。

すでに記者会見済で号泣会見にドン引きされた方も多いと思います。

不倫報道に「やってる?」って多くの人は思ってるでしょうし、今回の不倫報道から夫の太川陽介さんのモラハラ疑惑まで浮上。

夫の太川陽介さんの嫁の不倫報道での、無理から「妻を信じる」と言った謝罪会見から見えてくる夫婦関係。

そして藤吉久美子さんが不倫?に走った理由ってなんだったのでしょう。




藤吉久美子 やってる?

とりあえず、文春砲を食らった藤吉久美子さんの動画をどうぞ。

密会直後に、不倫相手とされる男性と文春記者に直撃される藤吉久美子さん。

呆気にとらえてる姿が、生々しさを感じます。

夫の太川陽介さんは旅番組の仕事が多く、太川陽介さんが家を留守にしてる時を見計らって、不倫相手とされる、朝日放送のプロデューサーと密会を重ねていたそうだ。

文春は、藤吉久美子さんと相手の男性との密会現場を写真で押さえていて、藤吉久美子さんもさすがに言い訳ができない状況。

芸能人の多くが文春に不倫をすっぱ抜かれる中、藤吉久美子さんのガードは非常に甘かったと言えます。

藤吉久美子さんもおそらく、自分が文春にすっぱ抜かれるなんて思ってなかったでしょうね。

藤吉久美子さんの芸能界での立ち位置を考えると名前と顔は知られてるけど、とりわけメディアに頻繁に取り上げられるわけでもなく、夫の太川陽介さんもそうですよね。

芸能界の隙間で活動してるかのような芸能人としての立ち位置から、自分の不倫?は週刊誌からもノーマークだと思っていたのでは?と思われます。

そんな藤吉久美子さんが、不倫相手と密会直後に文春記者からの突撃取材に呆気にとられたのも納得できるような。

私も今回の文春の藤吉久美子さんの不倫報道には正直、驚きました。

「そのラインを攻める?」って感じです。

芸能界でもおしどり夫婦としてしられる、藤吉久美子さんと太川陽介さん夫婦を攻める文春のしたたかさ。

それにしも藤吉久美子さんをマークするか?って思いました。

改めて文春の報道では

「11月に藤吉がゲスト出演した宮崎県のイベント時、彼女がここ数年ドラマで世話になっているプロデューサー・A氏といるところをキャッチ。その夜、2人は同じホテルの同じフロアに宿泊した上、藤吉の部屋で翌朝まで一緒に過ごしていたという。」

「この日以外にも、藤吉は夫不在の間にA氏のマンションを訪れるなど、逢瀬を重ねていたとか。プロデューサーとの不倫とのことで、世間には『藤吉が枕営業をしている』とも捉えられかねません。同誌の直撃取材に対して藤吉、A氏ともに不倫を否定しています」

といったことを文春は報じていたわけですが、文春は密会現場を写真で押さえてることから、もう言い訳できない状況。

普通は妻子ある男女が、マンションの一室で二人っきりで会うことってないですよね。

仕事先で別々の部屋を取っていたにも関わらず、なんで翌朝まで妻子ある二人が同じ部屋で過ごすの?

二人っきりで度々会うって、どう考えても普通の関係ではないですよね。

多くの人は藤吉久美子さんと不倫相手とされるプロデューサーと絶対に「やってる」、って思ってますよ。




不倫報道に先立って夫の太川陽介さん記者会見

文春の不倫報道から嫁の藤吉久美子さんに先立って、夫の太川陽介さんが記者会見を開きました。

妻の不倫報道なのに、終始笑顔で明るく記者からの質問を受けていた太川陽介さん。

自宅で藤吉久美子さんから事の説明を受けたそうだが、会見で太川陽介さんも「誰が聞いたって黒っておもうよね。」と本音をポロっと言ってしまう始末。

しかし、藤吉久美子さんが「そういうのじゃないから信じてください」と言うので、太川陽介さんは妻を信じることにしたとか。

太川陽介さんも、絶対に藤吉久美子さんの不倫を疑ってますよね。

太川陽介さんの記者会見は愛する妻を思っての優しさにあふれた会見に見えましたが、私はこの記者会見を見て、どうみても妻の過ちを赦す?寛大?な夫の記者会見に見えました。

終始、不倫した妻をかばう記者会見でしたね。

「妻を信じる」というのも藤吉久美子さんの立場を思う気持ちからでしょうし、腹の中では絶対に妻の不倫を確信してますよね。

潔白を主張する藤吉久美子さんの記者会見はなぜか号泣

夫の記者会見の後に、藤吉久美子さんの記者会見があったのですが、潔白を主張されてるはずなのに、終始号泣での記者会見でした。

終始笑顔の会見の太川陽介さんの記者会見とは対照的ですよね。

泣きたいのは夫の太川陽介さんだと思いますが(笑)

さて、藤吉久美子さんの会見ではとても苦しい言い訳をされてました。

一夜過ごしたホテルの部屋では、「体をほぐしてもらってた」と少々無理な言い訳をしていました。

男性宅に訪れた言い訳も「ライブの構成などをお願いしていた」と説明し、音楽活動の作業場として男性宅を使っていたとのこと。

えっ?! 藤吉久美子さんって音楽活動されてました?

そして不倫相手とされる男性とは「もう会いません」とコメント。

!?

なんか頓珍漢な事、言ってますよね。

潔白なんだったら、仕事の関係者なんだから今後も必要に応じて会えばいいのでは?

潔白なんだったら、なぜ号泣するの?

潔白なんだから毅然と釈明すればいいのでは?

そして夫の太川陽介さんに対して「彼なしでは生きていけない」ともコメント。

頓珍漢なコメントのオンパレードに、テレビを見ていた人はみな「黒」と判定したはずです。

「やってる?」って思ってますよね。




藤吉久美子 精神的なダメージで当面仕事は見合わせる

今回の不倫報道で藤吉久美子さんの精神的なダメージが大きく、しばらく仕事を見合わせるらしい。

!?

精神的なダメージが大きいのは夫の太川陽介さんのような・・・・・・。

太川陽介のモラハラが不倫の理由?

今回の藤吉久美子さんの不倫報道で、太川陽介さんの亭主関白が取り沙汰されました。

太川陽介さんの亭主関白の主なエピソード

嫁の藤吉久美子さんは夫の太川陽介さんには敬語を使わないといけない。

夫の太川陽介さんが一人になる時間を作ってはいけない。

外食時に、注文するメニューはすべて太川陽介さんが全て決めるそうで、藤吉久美子さんは一切メニューは見れない。

なんかすごい亭主関白ですけど。

藤吉久美子さんが夫が仕事で留守中に不倫に走った理由ってこれですかね(笑)

不倫相手の番組プロデューサーってきっと優しかったんでしょうね。

多少なりとも芸能人としての藤吉久美子さんを立ててくれる存在でしょうし、一人の女性として扱ってくれるでしょうしね。

おそらく太川陽介さんが仕事で自宅にいない時って、緊張感も解けて開放的になってたのでしょうね。

この時ばかりは一人の女性になれる時間だったのかもしれません。

本当は仮面夫婦?

芸能界ではおしどり夫婦で知られてますが、本当は仮面夫婦では?という噂も浮上してます。

記者会見での太川陽介さんの終始笑顔の記者会見も妙な違和感を覚えます。

そして、藤吉久美子さんの終始号泣の会見も違和感があります。

互いに、必死にとりつくってる感じがしますよね。

藤吉久美子さんの涙は、ひょっとして不倫相手と会えなくなる悲しさの涙なのかな?

不倫報道されたことで、心のオアシスがなくなり、日常生活がより夫の亭主関白に支配されてしまうことへの悲しみの涙?

藤吉久美子さんの不倫報道をきっかけに、今後は離婚とかも考えられるかもしれませんよね。

不倫報道をきかっけに夫婦の絆が強くなるのか、もしくは夫婦間の溝が広がるのか・・・・・

この藤吉久美子さんの不倫疑惑ですが、今後も広がり見せるかもしれませんね。