福田明日香 顔が変わった?脱退理由やスリーサイズやカップは?

芸能

最近、元「モーニング娘。」の福田明日香さん(35)が、メディアに取り上げられますよね。

「モーニング娘。」時代よりも顔が変わったと話題になってます。

そして脱退の理由が「いじめ」だった、という噂がありましたが、真相のところはどうなんでしょうか?

福田明日香さんは現在は35歳です。

「モーニング娘。」に在籍当時はまだ中学生でした。

あの頃の福田明日香さんのイメージは、ふっくらして顔も丸々していたように思います。

 

福田明日香さんの顔が変わったとネットで話題になってます。

確かに顔が変わってますよね(笑)

目次

顔が変わったのは、ただの加齢

福田明日香さんの顔の変化は、単なる加齢かと思われます。

「モーニング娘。」の時は中学3年生ですよ。

15歳の女の子が33歳になっても、15歳の時と同じような顔を維持できるほうがおかしいですよね。

「モーニング娘。」時代の福田明日香さんは明らかに顔がふっくらしてましたし、女性の場合、年齢とともに痩せることもよくあることです。

「モーニング娘。」の頃は反抗期だったでしょうし、目つきが鋭いです。

現在は、いい感じに年齢を重ねて、お母さんらしい優しい目をされてますよね。

15歳の時では絶対にしなかったような大人のメイクをされてますし、顔が変わるのは当たり前ではないでしょうか。

 

スポンサーサイト


福田明日香 2020 痩せて顔が変わってヤバい?

福田明日香さんでモーニング娘在籍時よりも女性らしい体つきになって痩せたように思います。

おそらく体重的にはそんなに変わらないのかもしれないですが、明らかに痩せましたよね。

1990年代の10代の中学生の時と、2020年になった現在の30代の大人になった女性とでは当然体型も変わってきますが、福田明日香さんの場合は体型よりも顔がかなり変わりましたよね。

ネットで整形疑惑がのが囁かれてたりするのですが、おそらく整形はしていないのではないでしょうか。

モーニング娘の頃の顔と現在の顔を見比べても当時の面影は十分にありますし、中学生の子供の頃の顔と30代の大人になってからの女性の顔を比べれば、当然顔つきがかなり変わると思いますよ。

現在は子供も出産してお母さんですし、母親としての責任感などからも 顔つきが変わってくるはずです。

モーニング娘の頃の福田明日香さんの写真と、 最近の福田明日香さんの写真を見比べてみると目の当たりの印象が若干変わったのかな?って思ったりします。

整形というより成長? と言った方がいいですかね。

もしも整形してるとしてもプチ整形程度の整形ではないでしょうかね。

私は個人的には福田飛鳥さんは整形していないと思いますが、母親ですし優しい母親の目つきになりましたよね。

 

女性って10代の頃と30代の頃とでは印象がガラッと変わりますからね。

特に結婚して出産すれば母親の顔になりますし。

 

しかし、モーニング娘の頃以上に今の方が魅力的ですよね、 福田明日香さん。

へア◯ード写真集の出版をきっかけに芸能界で再ブレイクして欲しいですね。

私個人的には本業の歌の方で頑張ってほしいと思ってます。

 

福田明日香 脱退理由の真相を告白

1997年に「モーニング娘。」デビューして、1999年に学業を優先するという理由で表向き引退した福田明日香さん。

引退当時はまだ15歳。

「モーニング娘。」の福田明日香さんの脱退をリアルタイムで知ってる人はみな、「もったいない」って思ったと思います。

 

福田明日香さんが脱退した後、脱退理由は学業に専念することではなく、「メンバー内でのいじめが原因」という噂が浮上。

引退後にあるい雑誌のインタビューかなにかで福田明日香さんが

 

「1対4になっちゃって、移動中とかも、4人が固まって話しているのに、私はポツンと1人」

 

ということを語ったことから、福田明日香さんがメンバーからの「いじめ」で「モーニング娘。」を脱退した、という噂が広がったようだ。

特に福田明日香さんと年長でリーダーの中澤裕子さんとの確執が取り上げられることもしばしば。

 

実際に福田明日香さんへのメンバー内でのいじめがあったでしょうか。

実際はいじめはなかったそうです。

引退後の福田明日香さんも「いじめはなかった」と否定してます。

いじめ説が浮上した理由の

「1対4になっちゃって、移動中とかも、4人が固まって話しているのに、私はポツンと1人」という福田明日香さんの発言が誇張されて拡散されてしまったところがあります。

 

「モーニング娘。」時代の福田明日香さんが中学生。

他のメンバーの中澤裕子さんに至っては、当時24歳です。

他のメンバーもみな高校生以上。

そんな中で中学生の福田明日香さんとほかのメンバーと、なかなか話が合うはずないですよね。

それと福田明日香さんは東京出身ですが、他の4人のメンバーは北海道3人、京都1人というなかで、そりゃ「ポツン」ってなりますわね。

当時15歳だった福田明日香さんにしてみたら、他のメンバーからの疎外感を抱いていたと思います。

しかし、そのようなことも、年齢を重ねるごとに当時の状況が理解できると思いますしね。

福田明日香さんも「いじめ」があったことを否定されてますし、本当になかったのだと思いますよ。

 

スポンサーサイト


脱退の真の理由は「普通の生活にもどりかった」

福田明日香さんの脱退の本当の理由は、「普通の生活に戻りたかった」というのが、本当の理由だそうです。

引退後、2006年頃に福田明日香さんは引退の理由を語りました。

「学業に専念? アハハハ、あれは建て前です」

「これ以上続けたら、普通の生活に戻れないだろうなあ、と思ってやめたんだけど、すでに遅かったですね」

「(脱退後に)高校を中退してファミレスでバイトをしていてもそんな状態(=どこに行っても気づかれる)で、しかたがないからスーパーの品出しを始めた。おばちゃんに交じって三角巾をかぶって青果を出していても気づかれませんでしたよ(笑)」

「今、夜は実家の店(パブ)に(バーテンとして)出て、昼間は週2回ほどボイトレの先生です」

そもそも福田明日香さんはアイドルを志望していたわけではないようです。

アイドルではなく歌手を志望していたわけで、「モーニング娘。」でアイドルとしてテレビ番組に出演して、アイドルとして扱われる自分に違和感を感じていたようですね。

 

2011年より本格的なボーカルグループの「PEACE$TONE」で活動してます。

福田明日香さんはアイドルになりたかったわけでなく、歌手になりたっかったんですね。

引退後に現在も歌手として活動されてること思うと、引退後もずっと筋を通して来られたわけです。

「モーニング娘。」のメンバーだった中学生の頃の福田明日香さんと、現在の福田明日香さんって、太いパイプでつながってたんですね。

2020 福田明日香 ヘアヌド写真集発売!

この投稿をInstagramで見る

 

福田明日香official(@fuku.asu.rock)がシェアした投稿


元モーニング娘の福田明日香さんがへア◯ード写真集を発売するみたいですね。

写真集は6月に発売されるそうですが現在はフライデーに福田明日香さんのへア◯ード写真が掲載されてるとのこと。

モーニング娘で活躍されていた頃は中学生だったと思うのですが、学業に専念するという理由でモーニング娘を脱退して、数年前に「あの人は今」的な番組で久しぶりに福田明日香さんが取り上げられて、一躍注目されたのですが、確かその頃は結婚して子供がいて離婚された後だったような・・・。

シングルマザーで母親のスナックを手伝いながら地味ながら音楽活動をされてたという記憶はあるのですが、ここに来て芸能活動を活発に再開し始めたようですね。

再び再開するにあたってインパクトというものは大切ですし、やはりへア◯ード写真集ですか。

売れなくなった芸能人だとか、引退して再び芸能活動を再開した芸能人がよくやる手段ですよね。

一気に多額のギャラが手に入りますし。

これでとんとんとうまく波に乗れる人も居れば、一時的に注目されるものの徐々に収束していく芸能人もいてまして、福田明日香さんの今後の活躍はどうなるかとても気になりますよね。

そんな福田明日香さんに対する検索ユーザーの疑問をいくつか集めて、 情報を集めてみました。

 

スポンサーサイト


福田明日香 スリーサイズやカップは?

ネットで検索ユーザーが福田明日香さんに対してどういったキーワードで検索するのか複合キーワードなどを調べてみました。

女性芸能人によくある複合キーワードで、「スリーサイズ」、「カップ」といったキーワードで情報を探ってみました。

1998年にモーニング娘てデビューするもののその1年後の1999年に福田明日香さんはモーニング娘を脱退。

それ以降芸能活動らしい芸能活動はしていなかったので、福田明日香さんのスリーサイズについての情報というものがネットではほとんど見当たりませんでした。

が、 とあるサイトに福田明日香さんのスリーサイズとカップ数が書かれてました。

 

B78 W59 H80で、カップは A カップとのこと。

 

このスリーサイズの情報はモーニング娘在籍時のものなのか、ここ最近のものなのかは定かではありません。

明日香さんの身長は148センチメートルということなので、 サイズ的にはこんなものなのかな、って思います。

福田明日香さんは出産もされてますし現在は35歳です。

モーニング娘在籍時のようなパンパンに張った顔つきではなく、現在は 大人の女性らしい顔つきになっていますが、体系的にはモーニング娘在籍時よりも若干ふくよかになっているのでは?と私は推測します。

 

こちらがモーニング娘在籍時の福田明日香さんの画像です。

画像

 

こちらが 芸能活動を再開し始めた最近の福田明日香さんの画像です。

画像

 

最近の福田明日香さんの画像を見ると A カップっていうことはないですよね。

Bはあるのではないでしょうか。

画像見て思ったのですがモーニング娘在籍時の福田明日香さんはパンパンに全身が張ってますよね(笑)

さすが中学生の若い肉体です。

ぱっと見、モーニング娘在籍時のほうが太っていて、現在のほうが痩せて見えますが、痩せたという印象よりもモーニング娘に在籍時の福田明日香さんがパンパン過ぎるというか(笑)

 

最近の福田明日香さんは女性らしくなってとても色っぽくなりました。

 

私が見る限り、ネットに出回っていた福田明日香さんのスリーサイズって、やっぱり最近のものではないような気がします。

 

これが噂の福田明日香の例の写真集です!!ムフフフフフ♥

福田明日香写真集「PASSIONABLE」 [ 和多田 アヤ ]

まとめ

モーニング娘で一躍人気になって、一年ほど活動してあっという間に芸能界引退。

再び芸能界に30過ぎてから戻って来た福田明日香さんですが、人々の記憶に今も鮮明に焼き付いていて、今でも芸能人として需要があるって、ある意味すごいですよね。

今後の活躍が気になります。

がんばってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました