勝浦市議 高梨弘人の画像、フェイスブック、ツイッターは?

シェアする

勝浦市議の高梨弘人が酒気帯び運転で逮捕 身代わり依頼?

千葉県警勝浦署は13日に勝浦市議で同市中島、高梨弘人容疑者(40)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕した。

警勝浦署によると高梨弘人容疑者は物損事故を起こしたが、その場を立ち去ったとのこと。

そして高梨弘人容疑者が数十運後に事故現場に知人を連れ戻った。

高梨弘人容疑者の知人は警察に「自分が運転していた」と話していたそうだが、話が食い違うことを不審に思った警察官が問い詰めると、「身代わりを頼まれた」と白状。

高梨弘人容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出された、

警察に通報したのは通行人とのこと。

車は道路脇ののり面に衝突し大破、高梨容疑者は右手に軽傷を負ったそうだ。




しかし、市議とあろう人間が自らの事故を身代わりを頼むって、呆れますね。

その身代わりを引き受けた知人っていうのもどうかしてますよね。

どういう条件で身代わりを引受けたのだろう?

飲酒運転だっただけに、ヤバイと思ったんでしょうね。

結局は知人に白状されて御用となったわけですが、浅はかですね。

高梨弘人の画像は?

フェイスブックに高梨弘人容疑者の画像がアップされてました。




高梨弘人のフェイブックやツイッターは?

高梨弘人容疑者のフェイスブック→

https://www.facebook.com/hiroto.takanashi

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009489733756

フェイスブックのアカウントが二つあるようですね。

1月10日にこのような記事を更新してます。

交通安全祈願?

大丈夫か?この市議・・・。

フェイスブックには娘さんの画像も多数アップしているので、子煩悩ないいお父さんかもしれませんが、酒気帯び運転はいけません。

ツイッターアカウントは?

ツイッターのカウントも二つ所有してるようです。

@takanasihiroto

@hiroto123000

いずれもほとんどつぶやかれてません。

ツイッターのプロフィールの文章に皮肉にも

「交通安全に取り組んで子供たちやお年寄りや障がいを持ってる人が安心して暮らせるように(^_^ゞ」

と書かれてます。

このような活動してる人が酒気帯び運転だけはやってはいけませんよね。

今までの活動はなんだったんだ?っていうことになるわけで。