大川藍 さわれる特設サイトの画像はガセ?文春砲で大やけど!

シェアする

女性アイドルグループのアイドリングの元メンバーでモデル、タレント、グラビアアイドルで活躍中の大川藍さん(24)

2016年に写真集「iamai」発売に合わせて「大川藍のさわりたくなる特設サイト」なるサイトが作られました。

本当にさわりたくなるの?ガセでは?

昨年、大川藍さん、文春砲食らっちゃいました?その内容とは?




大川藍 さわれる特設サイトの画像はガセ?

大川藍さんと言えば「さわりたくなるカラダ No.1」というキャッチフレーズが話題になりました。

誰が言いだしたかわかりませんが(笑)

2016年に写真集「iamai」の発売に合わせて「大川藍のさわれる特設サイト」(仮名)なるものが作られました。

そのサイトも当時かなり話題になりました。

そのサイトはこちらです。↓

http://www.lespros.co.jp/special/ai_okawa/iamai/#block

「大川藍をさわれる特設サイト」の意味がわかりましたか?(笑)

揺れるんですね(笑)

正直、「さわれる特設サイト」と聞いて「なにそれ?」って思ったのですが、揺れるわけですね(笑)

子供だましというかなんていうか(笑)

個人的には動画でもいいんと違うの?って思いますが、「さわれる」という言葉に釣られて、いいオッサンが特設サイトに訪れてしまう悲しい性。

自分が悲しくなります。

さて、この大川藍さんの「さわれる画像」でさわりたくなりました?

ガセネタとは言いませんが、あまりにくだらないので鼻で失笑してしまいました。

まぁ、ファンの方々や想像力が旺盛な方はさわりたくなったのかもしれませんが、わたくし特にそのような気持ちにはなりませんでした。

でも写真集を売るための仕掛けとしては面白いですね(笑)

ちゃっかりアマゾンのリンクも張ってますし。

しかし、「さわりたくなるカラダ No.1」って誰が決めたのでしょうか?

「さわりたくなるカラダ No.1コンテスト」みたいなものあるの?

心の中で「言うたもん勝ちかい!!」と突っ込んでしまいました。

このような企画を立てる、大川藍さんの所属事務所ってどこなのか調べてみたら、レプロエンタテインメント!!

能年玲奈さん、清水富美加さんとすったもんだのあった事務所。

ネット検索したら、本当かどうかわからないが「レプロエンタテインメント 枕強要」なんてキーワードが出現するほど。

芸能界って特殊な世界だし、いろいろと闇が深そう。




大川藍 元ジャニーズの男性との熱愛で文春砲食らう

大川藍さん、昨年の9月に文春砲を食らっちゃいました。

関西出身の元ジャニーズJrの男性との交際が発覚。

元ジャニーズと言うところがミソですね。

現役バリバリのジャニーズのタレントと交際していたら色々とややこしいことになったでしょうね(笑)

元ジャニーズと言うことなので現在は一般人です。

名前も顔も公表されてません。

しかし、関西出身の元ジャニーズJrということだったら、ジャニーズの熱烈なファンの方だったら相手が誰だか特定できるのでは?

最近はアイドルの熱愛報道っていっても特に驚かなくなりましたね。

芸能人のファンも成熟してきたのか、逆に応援する人も多いと思います。






フォローする