夏木陽介の実家は金持ち?家族は?若い頃の画像

シェアする

俳優の夏木陽介さん(81)がおお亡くなりになりましたね。

腎細胞がんでした。

夏木陽介さんは車好きで有名で高級車を何台も所有していたので実家がお金持ち?と噂されてました。

そんな夏木陽介さんに家族はいたのでしょうか?

若い頃の夏木陽介さんの画像は?




夏木陽介の実家は金持ち?

俳優で、芸能プロダクションの経営、そして車好きで知られていた夏木陽介さん。

愛車はジャガー・SS100、ジャガー・Eタイプ2台、レクサス・SC430、ローバー・ミニなどなど。

そして過去にはダカール・ラリーにもドライバ-で出場されてます。

高級車を何台も所有、そしてラリーに出場など、とうてい普通のサラリーマンではありえない生活を送っておられます。

芸能プロダクションを経営とはいっても抱えてる俳優さんはそれほどメジャーでない俳優さんが多いし、夏木陽介さんも俳優の仕事もそれほどしていない。

しかし、高級車を何台も所有し、多額の資金が必要なダカール・ラリーに出場するなどしていた夏木陽介さん。

夏木陽介さんの私生活から、実家が資産家でお金持ち?と思われてる人も多いようです。

夏木陽介さんの醸す品って、やはりいいところの出の人の品ですよね。

しかしながら、夏木陽介さんに関してはあまりプライベートな情報が見つかりません。

東京都八王子出身、桜美林高等学校出身、明治大学出身っていうくらいです。

ネットで夏木陽介さんの生い立ちの情報を探したのですが見つからず。

実家がどういうお仕事をされていたのか、ネットを探っても夏木陽介さんのご実家の情報は皆無。

隠してるのか、話したくないのか・・・。

wikにも実家情報が書かかれてませんでした。

実家が金持ち説は、信憑性に欠けますね。

夏木陽介さんは桜美林高等学校、明治大学と共にキリスト教系の学校出身なので、ご実家は熱心なクリスチャンかもしれませんよね。

もしくは牧師の家に生まれたのかな?

夏木陽介さんは俳優業、芸能プロダクション社長以外にも副業でもされていたのでしょうかね?

夏木陽介さんの副業に関しても情報が一切ありませんし・・・。

芸能プロダクションってそんなに儲かるの?

まぁ、夏木陽介さんって生涯独身だったから、ご自分のために使うお金に余裕があったのでしょうかね?




家族は?

夏木陽介さんは生涯独身を貫いた方で、家族はいないはずです。

夏木陽介さんが亡くなった後に訃報の報告したのは、夏木さんと長年の友人の作家の山川健一さん。

ご家族でなく友人が訃報を報告するってことは、家族はおられないようですね。

なんだかさみしい限りです。

親戚関係に著名人でもいれば、夏木陽介さんの家族、家柄や親族とのつながりが見えてくるのですが・・・・。

夏木陽介さんって謎が多いですよね。

若い頃は絶対にモテたと思うのですよ。

しかし浮いた話は聞いたことありあせんし、そのような情報もありません。

ひょっとして同性愛だったの?って思い調べてみたけど、そのような情報もありません。

昭和から活躍してる有名な俳優にも関わらず、プライベートな情報がここまで出回ってない俳優さんも珍しいですよね。

もしも夏木陽介さんが同性愛者だったら、もっと噂が広がってるとおもうのですが・・・

ほんと謎の多い俳優でした。

夏木陽介の若い頃の画像

そんな夏木陽介さんの若い頃の画像をネットから拾ってきました。

いやぁ、2枚目ですね。

最近では使わなくなった言葉ですが、「硬派」てすよね。

顔から真面目さが伝わってきます。

改めてご冥福をお祈りします。