森本渓太 顔画像、ツイッター、フェイスブック 徳島の自宅の放火犯

シェアする

徳島県阿南市で民家が全焼 放火で森本渓太容疑者が逮捕

18日に徳島県阿南市で民家が全焼。

1人が亡くなる事故がありました。

警察はこの家に住む20歳の二男の森本渓太容疑者を放火容疑で逮捕。

事件があったのは徳島県阿南市那賀川町。

森本巌さん方の木造2階建ての母屋が全焼。

焼け跡から性別不明の遺体が発見された。

警察は19日に同居していた二男の森本渓太容疑者を母屋に放火した疑いで逮捕。

森本渓太容疑者は警察の取り調べて「自分がやった」と自供したものの、その後は容疑を否認するなど話が二転三転しているという。

発見された遺体の身元は連絡が取れてなかった森本渓太容疑者の母親と判明。

警察は現在、犯行の動機など調べているとのこと。




森本渓太容疑者の画像は?

ツイッターに森本渓太容疑者らしきアカウント発見。

アカウントの名が実名で「森本渓太」となっており地名が「Anan-shi, Tokushima」となってます。

そして、プロフィール画像が本人らしき人物の写真が登録されてました。

画像

森本渓太容疑者のツイッターやフェイスブックは?

森本渓太容疑者のツイッターは 「@keta0274」だと思われます。

スマホゲームの広告ばかりツイートされており、本人のつぶやきはありません。

フェイスブックのアカウントも探したのですが、いくつか同姓同名のアカウントが存在するものの本人のアカウントではないみたいです。

しかし、なんで自宅に放火したのでしょうか?

犯行を認めたかと思えば、否認したりというのもちょとと意味深です。

精神に何か問題を抱えてるんでしょうかね?

警察に言わされたのか、もしくは弁護士がやってきて否認する権利もあることを教えられて否認したのか・・・。

ネットの反応

それと同姓同名の森本渓太さんが迷惑してます。↓

衝動的な犯行のようにもとれるこの事件ですが、取り返しのつかないことになりましたね。

そのあとにどうなるか想像もできなかったのだろうか?