広瀬由晴の画像、ツイッターやフェイスブックは?

シェアする

茨城・筑西市の国道で強引に車で割り込み口論になり・・ 犯人は広瀬由晴容疑者

20日の朝の7時30分ごろ、茨城・筑西市の国道で35歳の男性が、強引に車の割り込みをされて、注意したところ相手の男性と口論になり殴られて、鼻や左頬の骨を折る傷害事件がありました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、栃木県真岡市の会社員、広瀬由晴容疑者(35)。

警察によると広瀬由晴容疑者の車が被害者の男性の運転する車の前に強引に割り込んできたため、被害者の男性が注意したところ、広瀬由晴容疑者は腹を立てて殴ったとのこと。

広瀬由晴容疑者は容疑を認めているとのことです。

ニュース映像を見る限りかなり交通量の多い国道のようですが、こういう場所で車を停車させて事件が起こったかと思うと、2次災害に繋がらなくてよかったですよね。

それにしても注意された自分が悪いのに腹を立てて、相手を殴るってちょっとまともな人ではないですよね。

でも、殴って鼻の骨や頬の骨を折るって、なにかボクシングでもやってたのでしょうか?

普通の人が喧嘩して殴って骨折させるってなかなかないですよね。

渾身の力を込めて殴らないと骨折はしないでしょう。

殺意に似た何かを感じますが・・・・。

ニュース映像に映ってた、事件現場に残された被害者の痕跡を見てると怖いものを感じました。




広瀬由晴容疑者の画像は?

ニュース映像にも広瀬由晴容疑者の映像も公開されてません。

ネットにも広瀬由晴容疑者らしき画像があるか探してみましたが見つからず。

会社員ということですが、どういう仕事をしてる人なんでしょうかね?




広瀬由晴容疑者のツイッターやフェイスブックは?

広瀬由晴容疑者のツイッターやフェイスブックのアカウントを探したのですが見つからず。

犯人が事件の直前にツイッターでつぶやいたり、フェイスブックに記事を更新してることもあるので、広瀬由晴容疑者の心理状態を知ることができると思ったのですが。

車の強引な割り込みをして、注意された相手を殴ってケガをさせて傷害で逮捕。

そしてニュースで自分の住んでる地域や名前を晒されてしまうという・・・。

事件があったのは朝の7時30分頃と言うことなので、会社に出勤する時間帯ですよね。

会社の通勤時に傷害事件を起こしたら、会社もクビになるのでは?

広瀬由晴容疑者も35歳ということなら、結婚して子供もいるかもしれませんよね。

自業自得なんでしょうけど。