小室哲哉 カツラ決定的瞬間の画像 還暦前なのにフサフサはありえない?

小室哲哉 カツラの決定的瞬間芸能

目次

小室哲哉さんはカツラ?59歳でフサフサってありえない?

小室哲哉さんの不倫疑惑がいろいろと物議を醸してますね。

妻のKEIKOさんのこととか、小室哲哉さんの体調の問題だとか、問題が不倫だけで納まりきらずに、多くの芸能人が小室哲哉さんの引退に納得いかないコメントを残してます。

今回の不倫騒動で小室哲哉さんの年齢が現在59歳で今年の11月で還暦を迎えると言うことを知りました。

会見で小室哲哉さんが切実な思いを語ってるのをよそに、私は小室哲哉さんの髪型に気持ちが行って仕方がありませんでした。

小室哲哉さん、59歳ですよ!

でも、髪の毛がなんであんなにフサフサなの?

驚きませんか?

私はひょっとし、小室哲哉さんがカツラではないんだろうかと思い、検証しようと思いました。

今ではネットで探せば、小室哲哉さんがカツラであることの決定的瞬間の画像がきっとあると思い探してみました。




小室哲哉のカツラの決定的瞬間の画像はあるのか?

結論から言うと小室哲哉さんがカツラであることがわかる決定的瞬間の画像があるのか?というと、ありません。

 

とりあえず、ネットで小室哲哉さんの画像をいくつかピックアップしてみました。

 

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

これはかなり若い時の画像ですね。

髪の毛立ててますが普通こういう髪型すると地肌が目立つはずなんですが、小室哲哉さんって髪の毛が多いみたいですね。

 

 

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

これはおそらく90年代のノリに乗ってる頃の小室哲哉さんの画像。

無茶苦茶、髪の毛多いですね(笑)

かなり分厚いロン毛です。

 

 

そして2006年の画像になりますが、小室哲哉さんが逮捕された時と思われる画像です。

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

髪の毛が分かれたところに注目!

全然ナチュラル。

少なくとも2006年当時は明らかにカツラではないようです。




 

 

最近の小室哲哉さんの画像を連続で見てみましょう。

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

カツラと疑うような怪しい髪型ではないですよね。

とてもナチュラルだし。

カツラだったらここまでナチュラルにはなりませんよね?

小室哲哉さんのカツラ疑惑ですが、カツラではなく、百歩譲って「植毛」ととらえるほうが自然かな。

 

そして先日の引退会見の画像です。

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

なんか微妙にカツラっぽく見えますね。

それはおそらく小室哲哉さん、狼狽して疲れた顔してることと、おそらくノーメイクであることで、いつになく老けて見えることから、フサフサした髪の毛とのギャップでカツラに見えるのだと思います。

染めてますしね。

 

昔の画像を見るとよくわかりますが、小室哲哉さんって髪の毛が多いわけですよ。

若い時と違ってさすがに現在の小室哲哉さんの髪の毛は老化でしんなりされてますが、それでも髪の毛が現在も多く、フサフサしてますね。

 

小室哲哉さんのカツラ疑惑ですが、検証すればするほどカツラとは思えなくなります。

 

 

 

明らかにあやしかった、

小室哲哉 カツラの決定的瞬間

この人のフサフサとは訳が違いますね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました