三浦俊瑛の画像、ツイッターやフェイスブックのアカウントも存在

シェアする

高円寺中央整骨院の院長・三浦俊瑛がとんでもないことを

東京の高円寺にある整骨院の院長がとんてもない事件を起こしました。

下劣な事件なので、このサイトでは書けませんが、このサイトにアクセスしてきた方は、この整骨院の院長が何をしたのかご存じだと思います。

警察に逮捕されたのは、「高円寺中央整骨院」の院長・三浦俊瑛容疑者。

被害者は子供なのでさらに悪質です。

三浦俊瑛容疑者は容疑をすでに認めてます。

三浦俊瑛容疑者が所持するスマホには複数の動画が保存されていたようです。

他にも余罪があり、被害者もいるとみて警察は調べをすすめてるそうだ。

三浦俊瑛の画像

とんてもない下劣な犯罪を犯した整骨院の院長、三浦俊瑛の画像がこちら。

しかし、整骨院という職種を利用した下劣は犯行にあきれてしまいますね。

こういう人が人の体に触れる仕事をしてるのだから、正直気持ちのいいものはないし、この三浦俊瑛容疑者の整骨院に通ってた患者さんも、今頃不快な気持ちになってるでしょう。




三浦俊瑛容疑者のフェイスブック

三浦俊瑛容疑者のフェイスブックのアカウントがありました。

2014年で更新が止まってます。

https://www.facebook.com/allrounder.toshi

しかし、最終の更新が三浦俊瑛容疑者の子供が生まれた記事で、出産間もない子供の画像が。

この子供のお父さんは何をやってるんでしょうか。

見てると他人事ながら悲しくなりますね。

それと、三浦俊瑛容疑者が院長を務める「高円寺中央整骨院」のフェイスブックですが、現在アカウントがアカウントが閲覧できない状態になってます。

それと「高円寺中央整骨院」ホームページも「403 Forbidden」が表示されて見れない状態に。

本人がカギをかけたのかスタッフがカギをかけたのか・・・。

こちらのサイトに「高円寺中央整骨院」の詳細が書かれてます。

http://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/13/13115/6700027374/




三浦俊瑛のツイッターアカウントは?

三浦俊瑛容疑者のツイッターアカウントを探してみましたがありませんでした。

しかし三浦俊瑛容疑者が院長を務める「高円寺中央整骨院」のアカウントが存在しました。

高円寺中央整骨院→@kouenjicyuuou

2016年1月以降は更新されません。

しかし、被害者の家族も怒ってるでしょうね。

病院の医者や整骨院の施術者というのは、患者にとっては信頼、信用できる人間でないといけないわけで、三浦俊瑛容疑者が犯した罪は重い。