岡部容都子の画像 フェイスブックあり 息子の交際相手に稼がした母

シェアする

息子の交際相手に稼がした岡部容都子容疑者

息子の交際相手に体で稼がしてとして55歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは無職の岡部容都子容疑者。

一昨年の12月に家出中で岡部容都子容疑者の自宅に生活させていた、当時17歳の少女に「生活費を稼げ」と体でお金を稼がせた疑い。

岡部容都子容疑者は少女の相手をツイッターで募っていたそうだ。

取調べで岡部容都子容疑者は少女が「勝手にやった」と話してるとのこと。

岡部容都子容疑者は少女に20回以上も仕事をさせており、稼いだ金を受け取っていたそうだ。




岡部容都子容疑者の画像

ニュース映像で岡部容都子容疑者の顔画像が公開されてました。

少女も岡部容都子容疑者の自宅で生活してる手前、断るに断れなかったのでしょうね。

少女も家出することなく実家にいればこういうことにならずに済んだと思うのですが、よほど実家にいるのも嫌だったのでしょうか?

しかし、実の息子の交際相手に体をつかって働かせますかねぇ。

まともな人ではないようです。

少女と交際してる息子も知っていたのでは?

ゆがんだ親子関係が見えてきますね。




岡部容都子容疑者のフェイスブック

岡部容都子容疑者のフェイスブックがありました。

ろくに更新されていないアカウントですが、いくつか写真がアップされてました。

写真以外に情報はなく、不審なサイトに見えなくもないですね。

夜の大人の仕事でもしていたような感じですね。

岡部容都子容疑者って家出した少女を自宅に住まわせていたっていうと、誘拐の罪にも問われるのでは?

保護者に無断で未成年者を連れまわすと誘拐になりますからね。

最近は出会い系サイトで知りあった未成年の家出少女を、自宅に保護者に無断で住まわせた男性が、誘拐で警察に捕まる事件が多いですし、岡部容都子容疑者も誘拐の罪に問われるかも。

息子の交際相手の少女の保護者と面識があれば、体を使って働かすような鬼畜な行為はできなかったかもしれない。

母親の目には溺愛するあまり、息子の交際相手が憎く見えるかもしれません、どう考えても行き過ぎましたね。