チョン・テスのプロフィール インスタがおかしい?

チョン・テスのプロフィール芸能

目次

チョン・テスのプロフィール

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

1月11日にインスタグラムに投稿されたチョン・テスさんの最後の写真。
@taesoo1984

 

【プロフィール】

名前 チョン・テス 전태수

生年月日 1984年3月2日生

血液型 A型

身長/体重 180cm /68kg

出身 忠清南道・保寧

学歴 西原大学校彫塑学科

特技 テコンドー2段、柔道2段

所属会社 ウェルメイドイー&ティー

デビュー 2007年 ミュージックビデオ『お元気ですか?』

姉は女優ハ・ジウォン

 




[ドラマ]

2007年 SBS『王と私』、SBS『恋愛日和』

2007年 SBS連続ドラマ「愛するのにいい日」ぺ・ジャンホ役

2010年   KBS『成均館スキャンダル』

SBS月火ドラマ「パパの娘だから大丈夫(大丈夫、パパの娘)」パク・ジョンソク役

MBC連続ドラマ「丸ごと私の愛(全部私の愛)」

2011年 MBNドラマ「来た来た、マジで来た」キム・クルジュ役

2012年 中国ドラマ「隐婚日記」

チャンネルA「お前が驚く話を聞かせてやろう」

2013年 JTBCドラマ「宮中残酷史-花たちの戦争」ナムヒョク役

MBCドラマ「帝王の娘 手白香(ス・ペクヒャン)」ジンム役

 

[映画]
2009年 『K&J運命』

2008年 『愉快なコンパニオン』

2007年 『キッドギャング』




チョン・テスさんの死

1月21日に34歳でお亡くなりになった韓国の俳優の・チョン・テスさん。

突然の死に多くのファンも悲しんだことでしょう。

詳しい死因などは公表されてません。

チョン・テス事件の俳優(ハ・ジウォンの弟)が死去 死因は?

晩年、鬱病の治療を受けていたことは公表されてます。

病気が病気だけに、死因は自殺とみられてます。

鬱病は回復期が一番自殺する人が多いそうだ。

激しい感情のアップダウンがあるんでしょうね。

社会復帰への期待からの躁状態、そして社会復帰への不安からの鬱状態。

チョン・テスさんは俳優の仕事に復帰すべく、亡くなる前には関係者と作品について話あっていたそうです。

チョン・テスさんは鬱病からの回復期にあったのでしょうね。

ほんと残念です。

チョン・テスのインスタがおかしい?

チョン・テスさんのインスタグラムの写真の多くが、全体的に露出過多で、全体的に浮遊感のある淡い写真が多いです。

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

Taesu Junさん(@taesoo1984)がシェアした投稿

チョン・テスさんの心境がインスタグラムの写真に写ってるようで、見ていて胸が苦しくなります。

ネットでは、チョン・テスさんのインスタグラムがおかしいって話題になってましたが、アーティスト気質の繊細な方だったのだと思います。

写真も詩的といいますか、センスさえ感じますし、「おかしい」というより写真に表現者のチョン・テスさんが写ってるように思えます。

ストレートに心情が表現されてると思います。

 

ご冥福をお祈りします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました