馬場ももこの先生?小柳実逮捕 私塾のブログに被害者の画像?

シェアする

アナウンス塾の講師、小柳実が逮捕

元NHKのアナウンサーで新潟市西区小針上山の塾講師の小柳実(70)がわいせつ容疑で逮捕されました。

逮捕容疑は平成29年10月、小柳実容疑者が講師を務めるアナウンス塾で「必要な指導」であるということで、受講生の20代の女性の胸や尻など触ったとのこと。

小柳実容疑者は「指導の一環である」と容疑を否認してるそうだ。

最近、わいせつ事件多く多くないですか?

学校の先生とか、医師とか・・・・。

そもそも、女性に触れるって最近ではうるさいし、こちらにその気がなくても、相手の女性が不快に感じて警察に通報すれば犯罪が成立しちゃいます。

っていかそもそもアナウンス塾で、胸やお尻を触るってどういうシチュエーションだ?

自分の孫くらいの年齢の受講生だったりすると、相手が女性という意識がなくなるものなのかな?

発声練習でお腹に触れるのならまだしも、胸とお尻は触る必要がないと思いますが。

「指導の一環」ねぇ・・・。

そもそも小柳実容疑者が逮捕されたのも、受講生からの警察への相談とか被害届が出されたとか、そこからだと思うのですが、受講生にそこまで行動させせるって、やはりよっぽどだと思いますよ。

元々悪い評判があったのかもね。

小柳実容疑者の画像は?

ネットに小柳実容疑者の顔画像がありました。

とても優しそうな、紳士という感じがしますが・・・。

見かけだけで人は判断できないですものね。




小柳実容疑者が講師を務めるアナウンス塾、「私塾」のブログに被者者の画像?

小柳実容疑者が講師を務めるアナウンス塾、「私塾」のアメブロがありました。

https://ameblo.jp/niigata-anaschool/

事件後もブログは更新し続けられてますが、ブログの更新は2月4日でストップ。

さて、このブログには受講生が紹介されてりたり、画像も多数アップされてます。

ひょっとしてこの中に被害者の画像がアップされてるかもしません。

ブログ内の画像一覧でアップされた画像が一望できます。

被害届が出されて削除されてるかもしれませんが・・・・。

しかし、ブログを見るかぎり、受講生ととてもいい関係を築いてるように見えますが。

一つ気になったのが、女性の受講生ばかりですよね(笑)




最近話題の馬場ももこアナも小柳実の塾の受講生?

ブログの画像を見ていて驚きました。

最近大人気の女子アナ、テレビ金沢の馬場ももこアナもブログに何度も登場。

https://ameblo.jp/niigata-anaschool/image-11993187929-13225624716.html

どうやら、小柳実容疑者の塾の受講生だったようです。

小柳実容疑者の塾は新潟県にあります。

馬場ももこアナは新潟県出身。

最近ブレークしてよほど自慢のOBなのか、馬場ももこアナが度々出てきます。

馬場ももこアナ、恩師の逮捕をどのように思ってるのだろうか。

馬場ももこアナって女子アナにも関わらず、言いたいことを言う女子アナですから、今後バラエティ番組に出演の際に、ネタで恩師がわいせつ容疑で逮捕された話をしてくれそうな気がします(笑)

しかし、馬場ももこアナもこればかりはショックだと思いますよ。

内心「それ見たことか」って思ってたりして。