宮原知子のワキ毛アップ画像はデマ?ポロリは?

シェアする

平昌五輪の女子フィギュアスケートに出場する宮原知子さん(19)。

宮原知子さんが出場する日程は2月11日の団体女子と、2月21日に出場する女子シングルです。

今では日本の女子フィギュアスケートの第一人者でもあるので、メダルの期待は高まるところ。




宮原知子のワキ毛アップ画像?

さて、宮原知子選手の五輪の日程を調べていたら、「ワキ毛 アップ」とうキーワードが浮上。

(笑)

またか(笑)

と、思いつつ気になったので調べて見ました。

やっぱりガセです(笑)

いくつもの宮原知子さんの画像で検証してみましたが、ちゃんとムダ毛の処理はしてましたよ。

ヨーロッパの女性(一般人)なんかは、いまだにワキ毛を剃らない人もいるみたいですね。

さすがにフィギュアの選手はムダ毛の処理をされてますが、元々ワキ毛を剃るという習慣がないヨーロッパの選手の中にはムダ毛の処理が甘い選手もいて、黒く点々と残ってるケースがありますね。

宮原知子選手の「ワキ毛 アップ」のキーワードが出てきた背景には、宮原知子さんって髪の毛も黒々してますし、顔立ちにもくっきりしています。

顔立ちのくっきした人って毛が濃いイメージってないですか?

それが、宮原知子さんの毛が濃いというイメージに繋がり「ワキ毛」に繋がったのかな?と推測できます。

フィギュアスケートの衣装の関係でワキも見せるわけですが、19歳のお嬢様だけに、やはりムダ毛の処理はきっちりしていると思いますよ。

ネットで何を書かれるかわからないですからね(笑)

とりあえず宮原知子さんワキ毛関連の画像検索で調べてみたらガセだとわかりますよ。

宮原知子 ワキ毛




では「宮原知子 ポロリ」はあるの?

で、「ワキ毛」のキーワードが気になったついでに「ポロリ」のキーワードも検索してみました。

単刀直入に言いますと

「ポロリ」の画像はありません。

最近、宮原知子さんは19歳になって、少女の雰囲気よりも大人の雰囲気が強くなりました。

とは言っても、スレンダーでボン、キュッ、ボンの体形ではなく、アクシデントで「ポロリ」っていうことも考えられません。

当然「ポロリ」で検索しても該当する画像は出てきません。

しかし、女子のスポーツ選手とか女子アナってけっこう「?」っていうようなお笑いキーワードが出現しますよね(笑)

ガセとわかりつつ、そのキーワードで検索してしまう男のサガ。

平昌五輪開催直前です。

宮原知子さん、オリンピックでいい成績を期待してます。

浅田真央さんのようなカリスマ性や華はないかもしれませんが、近年層の厚くなった日本のフィギュアスケートの世界から、オリンピックの切符を勝ち取ったわけですから、メダルの可能性はありますよね。






フォローする