滝翔太朗の画像やツイッター フェイスブック 古知野南小学校の教諭が破廉恥犯罪

シェアする

愛知県江南市立古知野南小学校の教師が痴漢

愛知県江南市立古知野南小学校の教師、滝翔太朗容疑者(25)が昨年の11月の夜に名鉄江南駅近くの路上で、帰宅途中の当時18歳の少女に後ろから抱きつき体をさわるなどした疑いが持たれています。

駅周辺の防犯カメラの映像や周辺住人の目撃情報から滝翔太朗容疑者の関与が浮上した。

取り調べでは、他にも同様の犯行ををほのめかしてるとのこと。

余罪があるものと見て、警察は調べてるそうだ。

江南市教育委員会は、

「誠に申し訳ない。二度と起こらないよう不祥事防止に努める」

としています。

滝翔太朗容疑者は、一昨年4月に古知野南小学校に赴任。

小学3年生のクラスの担任を務めていました。

学校の先生とか医師とかの犯罪って後を絶ちませんよね。

ストレスのはけ口に、破廉恥な行動に走ってしまうのだろうか?

しかし、担任の先生が痴漢行為で逮捕って生徒もショックでしょうね。

25歳という若い先生なので、生徒からも人気があったのでは?

今の時代はうるさい保護者もいるでしょうし、教師の仕事もストレスがたまるのかも。

そうはいっても、やってはいけないことをしてしまったわけです。

若いこれからの教師なだけに残念ですよね。

被害者のこと思うと、それそうとうの罪を償うべきでしょう。




滝翔太朗容疑者の顔画像

滝翔太朗容疑者の画像を探しましたが、ニュース映像でも公開されていないし、ネットにも本人と思われる画像は見当たらず。

滝翔太朗容疑者が勤務する小学校のサイトがあるのですが、滝翔太朗容疑者が逮捕されたことが理由なのか、パスワードで認証しないと閲覧できなくなってます。

しかし、キャッシュから、サイトを閲覧できるみたいですね→江南市立古知野南小学校

画像が見れなくなってますが学校側の配慮でしょうか、画像が削除されてるみたいです。




滝翔太朗容疑者のツイッターやフェイスブックは?

滝翔太朗容疑者のツイッターやフェイスブックのアカウントが存在するか調べました。

同姓同名のアカウントが存在しましたが、まったく更新されてなかったり、本人と特定できるアカウントはありませんでした。

なかなか学校の先生が実名を晒してSNSの開設はできないでしょうね。

しかし、まだ若いしこれからっていうのに、何でこんな犯罪を犯してしまったのか。

こういうことは学校側も教育しようがないでしょうし、教師も生徒も保護者も驚いたことだと思います。