かたせ梨乃と世良公則はガチ! 松方弘樹とはプールの関係だった?

芸能

セクシー女優のかたせ梨乃さんって現在60歳になるんですね。

なんか驚き。

かたせ梨乃さんが気になったので、ネットで検索。

すると、「世良公則 ガチ」とか「松方弘樹 プール」といったキーワードが浮上。

かたせ梨乃さんとそれらのキーワードの関係を探ってみました。




目次

かたせ梨乃は世良公則とガチ?

さて、かたせ梨乃さんと世良公則さんとの接点ですが1987年の映画「極道の妻たち」で共演されてます。

極道を演じる世良公則さんとの激しい濡れ場が当時話題になりました。

かなり生々しい激しいシーンがあるのですが、「世良公則 ガチ」っていうキーワードはその濡れ場のシーンの事だと思います。

fc2動画でその濡れ場のシーンがアップされてました。

このサイトには動画を張ることはできないので、「かたせ梨乃 濡れ場 動画」のキーワードで探してください。

 

かたせ梨乃さんって、それ以前にも多くの濡れ場を演じてますし、ここまでやれる女優さんってそんなにいません。

そこまで体当たりの演技ができる女優さんだからこそ、名女優なわけです。

 

さて、世良公則さんとのガチのシーンよりも、柄本明さんと共演した1997年の映画「身も心も」のヌレのほうが、ガチです。

これもfc2動画に動画がアップされていたので、興味のある方はお探しください。

このサイトのには動画は張れないので悪しからず。




かたせ梨乃と松方弘樹との関係は?プールに全裸で飛び込んだ?

さて、かたせ梨乃さんに関しては松方弘樹さんとの熱愛が過去に噂されました。

松方弘樹さんって結婚していたはずでは?

松方弘樹さんと言えば遊び人だし、結婚していてもおかまいなく女遊びしそうですけどね(笑)

しかし、この熱愛の噂はガセネタだったそうです。

プールに全裸で泳いだ?

かたせ梨乃さんが松方弘樹さんの自宅のプールで全裸で泳いだ逸話があります。

なんでも、松方弘樹さんの自宅で多くの芸能関係者を招いたパーティーがあったそうです。

そこにかたせ梨乃さんも居たそうです。

かたせ梨乃さんは、その時にかなり酔っ払ったらしく、なんと全裸になって松方弘樹さんの自宅のプールで泳いだとのこと。

周りには、パーティーに招かれた多くの芸能関係者がいたそうだ。

この光景を、そのまんま東さんが目撃したらしく、後にテレビでこの時のことを話してました。

それと松方弘樹さんの娘の仁科仁美さんも、この時のかたせ梨乃さんが酔っぱらってプールに飛び込んだ現場を目撃していて、後にテレビで話してました。

芸能界では有名は逸話のようです。

 

松方弘樹さんとのかたせ梨乃さんとの関係ですが、熱愛とかそういった関係ではなく、かたせ梨乃さんにとって松方弘樹さんは芸能界で兄のような存在なのでは?

大先輩の自宅でのパーティーに招かれて、多くの関係者がいる中、普通はそのようなことできないですよね。

かたせ梨乃さんが開放的になれるほど、松方弘樹さんとは兄と妹のような関係だったのではないでしょうか。

 

かたせ梨乃さんって多くの激しい濡れ場を演じてる女優さんなんですが、人前で脱ぐことにそれほど抵抗がないのかもね。

しかし、パーティーに居合わせた人達も驚いたでしょうね。

有名女優が目の前で裸になるわけですから。




コメント

タイトルとURLをコピーしました