エヴァンス未希のカップ スリーサイズ、身長は?

シェアする

お笑いコンビの、おぎやはぎが司会を努めるテレビ東京系『ゴッドタン』に出演してから一躍注目された、女性タレントのエヴァンス未希さん(21)。

テレビで見ていて気が付いたのですが、スタイルがいいですね。

カップ、スリーサイズや身長など気になります。




エヴァンス未希のカップ スリーサーズ、身長は?

身長は?

さて、エヴァンス未希さんの身長ですが、166㎝とのこと。

ぱっと見、170㎝くらいに思えたのですが、ほどほどの身長ですね。

アイドルや女優さんだと150㎝代の人結構いますから、比較的身長が高い方ですかね。

スリーサイズは?

エヴァンス未希さんのスリーサイズですが、B83-W64-H88。

ボン、キュッ、ボンっていうプロポーションではないみたいです。

エヴァンス未希さんのツイッターに海水浴場での画像がアップされてました。

https://twitter.com/mikitin_luv/status/858644581134589953

ほどほどの大きさです。

グラビアアイドルのようなプロポーションではないようです。

カップは?

ツイッターにアップされていた画像を見ると、カップはBかな?

ぎりぎりCって所ですかね。




エヴァンス未希さんのプロフィール

・本名 非公表

・生年月日 1996年4月16日生まれ

・出身地 神奈川県

・趣味 海外のドラマ鑑賞、無計画の弾丸トリップ

・特技 ダンス、ヨガ、ドラム演奏、水泳、海外ドラマ風のアクションや話し方のモノマネ

『ゴッドタン』に出演し、両親が日本人であり、ご本人も純日本人であるにも関わらず、たった1年のオーストラリアの留学経験だけで、ハーフタレントのような外国語訛りと、時折出てくるネイティブ風な英語で、一躍注目されたエヴァンス未希さん。

その得意稀なキャラクターから、ハーフタレントと勘違いされるほど。

海外に留学する以前から、洋楽や海外ドラマなどが好きで良く見ていたとのこと。

しかし、海外留学1年で堪能に英語が話せるようになるっていうのも、すごいですよね。

日本にいるときから、音楽とか、ドラマなどからネイティブな英語をたくさん聞いていたことで、英語のリズム感のようなものが身に付いたのかもしれませんね。

まとめ

しかし、ハーフタレントが飽和状態の芸能界ですが、こういう形の偽物?ハーフタレントが出てくるとは・・・・・。

現在は、テレビのバラエティ番組の出演、お笑いライブでのアシスタントMCの仕事をされてるそうですが、年末あたりからブレークしそうな気配。






フォローする