いしだ壱成 ハゲてるのはいつから?

芸能

最近、19歳の彼女ができた42歳の俳優のいしだ壱成さん。

最近の話題は熱愛だけでなく、「ハゲ」も話題になってます。

久しくテレビで見ないと思ったら、えらく前髪が後退してまいました。

いしだ壱成さんの「ハゲ」はいつからでしょうか?

検証してみました。




 

 

目次

いしだ壱成 ハゲてるのはいつから?

 

しかし、イケメンで、天才俳優と言われて、90年代はモテモテのトレンドな俳優でした。

ほんと昔はかっこよかったんですね。

現在では、その頃の面影も若干残しつつ、前髪が後退してキモ系の俳優になりつつある、いしだ壱成さん。

いしだ壱成さんが前髪が後退してきて、ハゲてきたのはいつ頃でしょうか?

年を追って見てみましょう。

いしだ壱成さんのハゲ遍歴

 

1993

当時、爆発的に人気があったトレンディドラマの「ひとつ屋根の下」でのカット。

この頃はノープロブレム!

https://yononakanews.com/wp-content/uploads/2014/10/wbhjfr_4540_cxbg_001_wm.jpg

 

 

1998

このドラマ「聖者の行進」で知的障害者を演じた、いしだ壱成さんの演技はとても評価されましたね。

この時は、まだハゲてません。

全然セーフ!

http://blog-imgs-30.fc2.com/p/o/m/pompon/rin039.jpg

 

 

※2000年以降になると、いしだ壱成さんの前髪に異変があらわれてきます。

 

 

2000 

2000年のドラマ「花村大介」では、そろそろ危ないかな・・・・・・・

http://dtv-fan.net/blog/wp-content/uploads/2017/02/kagawa-ishidaissei.png

前髪のあたりの毛が少なくなってきてます。

 

2001年に大麻取締法違反で活動停止

※2001年に、いしだ壱成さんは大麻取締法違反により、起訴され芸能活動を停止。

2年間の謹慎期間。

2000年以降、何かと心労があったのかな?

いしだ壱成さんは天才肌なだけに、神経も細やかそうだし、大麻に走っちゃったのか・・・・。

 




 

2007

2007年にミュージカルに出演した時の写真。

http://www.cstr.jp/pr/bbb/images/img_cast.gif

後退というより、オデコが広いという感じですが、過去の画像と見比べると、オデコが広いのではなく、明らかに前髪が後退してます。

 

一般女性と二股、妊娠で事務所解雇

※2009年に同棲していた女優の河合千春さんとは別に、一般女性と二股をかけて、一般女性は妊娠。

いしだ壱成さんはトンズラかまし、交際していた一般女性はいしだ壱成さんと連絡が取れなくなり中絶。

女性は3度も自殺を図ったそうだ。

そして、いしだ壱成さんは事務所を解雇される。

 

 

2010 

2010年に中国に渡って出演した中国のドラマの画像がこれです。

https://stat.ameba.jp/user_images/20130927/00/aloaloalohana/46/d6/p/o0720045012697207689.png?caw=800

?あまりハゲという感じがしませんね。

 

 

2013

映画、「朝日のあたる家」でのカットから。

http://www.jackandbetty.net/upload/information/asahino04.jpg

前髪でうまく隠れてますが、来てます。

かなり後退してきてます。

 

 

2017

で、現在ですが・・・・・

http://xn--u9j5h1btf1e4646an4by51g5id.com/wp-content/uploads/2017/10/a5dbe637-300×290.jpg

ちょっと醜いですよね。

キモ系が入ってきてますね、いしだ壱成さん。

今では存在がバラエティです。

なんなんでしょうか?この何とも言えない味は・・・・。

天才の独特のヴァイブとでも言うか・・・・。

 

いしだ壱成さんのハゲは神経から?

以前、バラエティ番組に出演した時の画像。

https://i1.wp.com/le-littlesimple.com/wp-content/uploads/2017/10/ishidaissei-01.png?fit=300%2C300&ssl=1

顔の右半分がストレス性の顔面麻痺になってるにもかかわらずテレビに出演。

ネットで話題になりましたよね。

やっぱり神経が細かい人みたいです。

前髪が後退してきたのも、ストレス性のものかな?

 

ハゲが話題にいしだ壱成さんい19歳の彼女ができた!!

そして、先日の19歳の彼女ができた時の記者会見の動画。

 

前髪、きてますよね。

50歳になる前に確実にハゲますね。

色々と人間的に問題もあり、すでにバツ2で色々。

他に女性問題の多い人ですが、それもはやり天才の成せる業だったのかな・・・・・。

 

新しい彼女とうまくやってほしいですね。

そしたら、前髪が前進してくるかも。

とは言っても、天才なので、満たされてしまうと、輝きを失うかもしれませんけどね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました