藤崎奈々子 藤崎沙織は姉妹 結婚相手は誰?

シェアする


藤崎奈々子

一時、よくテレビのバラエティ番組なんかによく出てた、藤崎奈々子さん(39)っていましたよね。

最近またテレビで時々見かけますが。

空白の時間に結婚したのでは?という噂があります。

そしてSEKAI NO OWARIのメンバーの藤崎沙織さんと姉妹ではでは?とも噂されてます。

藤崎奈々子 藤崎沙織は姉妹?

@seka0wa_kがシェアした投稿


SEKAI NO OWARI 藤崎沙織

藤崎奈々子さん(39)と姉妹では?とにわかに噂されているSEKAI NO OWARIのメンバーの藤崎沙織さん(31)

年齢も8歳差。

顔もよく似てますよね。苗字も「藤崎」なので、姉妹と思われる人がいるのでしょうね。

藤崎奈々子さんは札幌出身

藤崎奈々子さんの出身は北海道の札幌市です。

後に、家の都合で帯広、函館、宮城、奈良、埼玉と移り住んで最終的には埼玉に落ち着いたそうです。

藤崎沙織さんは大阪の吹田市出身

SEKAI NO OWARIのメンバーの藤崎沙織さんは大阪の吹田市です。

藤崎奈々子さんが過去に大阪に住んでいたことはありません。

藤崎沙織さんは大阪の吹田市出身なので、辻褄が合いませんよね。

つまり、藤崎奈々子さんと藤崎沙織さんは血のつながらない他人というわけです。

でも、お二人よく似てますよね。

姉妹と思われても仕方がないですね。




藤崎奈々子さんの結婚相手は誰?

藤崎奈々子さんの元カレはロンブー淳

藤崎奈々子さんですが、過去にロンブーの淳さんと交際していたのは有名です。

お似合いのカップルだと思われてましたが、破局は藤崎奈々子さんが一般人で好きな人ができた、ということから藤崎さんから別れを告げたらしい。

藤崎奈々子さんが好きになった一般人でだれでしょう?

藤崎奈々子さんは、淳と破局後、一般男性と同棲?

藤崎奈々子さんが、2014年あたりに久しぶりにテレビに出演して近況を語ったことがあります。

その当時、一般人の男性と付き合っていて、8年間同棲してると語っていた。

恐らく、ロンブーの淳さんと破局の原因の一般人の男性のことだと思われます。

2014年当時に8年間同棲と言っていたので、現在のお二人の関係はどうなってるのかと言いますと、現在も破局することなく、藤崎奈々子さんは一般人の男性と同棲しているとのこと、

いい加減、結婚しているのかと思いきや、現在も同棲中。




結婚相手はガンホー・オンライン・エンターテイメントの社長の森下一喜社長?のプロフィール

その同棲相手と言われているのが、ゲーム会社ガンホー・オンライン・エンターテイメントの社長の森下一喜さん。

プロフィール

元お笑い芸人。

コンビを組んでいた相手が辞めてしまったことから、お笑い芸人になることは断念。

1994年に営業職に就いたが、1996年にゲーム業界を志し株式会社ソフトクリエイトに就職。

2000年に家庭用ゲーム機向けSDKの受託開発の会社を立ち上げた。

そして2002年に仕事の関係で知り合った、ソフトバンクの孫正義の弟の孫泰蔵と仕事をするようになり、現在のガンホー・オンライン・エンターテイメントの社長に就任することになった。

その後、オンラインゲームが急成長したことで、森下一喜さんの会社の株式が高騰し、一躍億万長者になったそうだ。

現在はも藤崎奈々子さんと10年以上も同棲中とのことで、二人の間には子供もいないそうです。

森下一喜さんは過去に家賃20万円ほどの公団マンションに住んでいたらしく、持ち家や高級車などに一切こだわりがない人らしい。

さすがに現在は藤崎奈々子さんと同棲してることもあり、公団のマンションには住んでないでしょうけど、おそらく結婚にもこだわりがないんでしょうね。

こういう多くの人との価値観がずれてる人が成功するんでしょうか。

こだわりがないって、既成概念に囚われてないってことだしね。

藤崎奈々子さんは森下一喜さんと交際するようになり、テレビに出なくなった後、ずっとセレブの生活を送っていたそうですよ。

なんでもサーフィンにハマったらしく、世界各地のビーチを転々としサーフィンを楽しんでいたらしい。

大金持ちと同棲して、セレブな生活を送れるんだったら、芸能界にはそれっほど未練がないかもしれませんね。

ロンブーの淳さんを捨てて、森下一喜さんのほうに行った理由がわかるような気もします。

淳さんとの破局の原因がわかっちゃいましたね(笑)






フォローする