岩出玲亜のコーチの名前や画像は?彼氏なの?

シェアする

女子マラソン期待の岩出玲亜さんに熱愛報道が。

お相手は岩出玲亜さんのコーチとのうわさ。

そのコーチの名前や画像が話題になってます。

噂されるコーチって彼氏なの?




岩出玲亜 コーチとの熱愛報道

これから女子マラソンのシーズンですね。

ですが、12月に入ってから、女子マラソン期待の選手の岩出玲亜さんの熱愛報道が入ってきました。

相手がコーチで、そのコーチが既婚者だったことから、不倫疑惑にまで発展してます。

岩出玲亜のプロフィール

・生年月日 1994年12月8日 22歳

・出身地 三重県津市

・身長 155cm

・体重 40kg

自己記録

3000m 9分13秒30

5000m 15分42秒50

10000m 32分13秒21

ハーフマラソン 1時間9分45秒

マラソン 2時間24分38秒

出身校

津市立一志中学校時

豊川高等学校

2014年の初マラソンで20歳未満の日本女子最高記録を更新して一躍、陸上競技界で有名になった岩出玲亜さん(22)。

今年5月に所属していたノーリツの退社してアンダーアーマーアスレチッククラブ(株式会社ドーム)に移籍。

岩出玲亜とコーチとの関係

さて、週刊誌にすっぱ抜かれた岩出玲亜さんの熱愛報道ですが、お相手がノーリツ時代からのコーチとのこと。

岩出玲亜さんがノーリツを退社し、アンダーアーマーアスレチッククラブに移籍する際にそのコーチも一緒についてきたらしい。

岩出玲亜さんもよほど信頼を置いてるコーチなようで。

男性コーチと女子選手が同じアパートで同居?

現在二人は神奈川県内のアパートに共に暮らしてるそうだ。

いくら師弟愛とは言っても女子選手と男性のコーチが一つ屋根の下で二人で暮らすっておかしいですよね。

週刊誌がマラソン選手の熱愛に飛びついた理由がそこなんだと思われます。

男性コーチが独身だったら、それほど話題にはならなかったと思われます。




男性コーチは既婚者?

岩出玲亜さんの熱愛相手とされるコーチはなんと既婚者でした。

なんでも、昨年の9月に結婚したばかり。

新婚です。

しかし、今年の4月になって、そのコーチの嫁さんは「離婚してほしい」と告げられたそうだ。

コーチの嫁は「離婚してほしい」と告げられてから、一旦実家に一ヵ月ほど身を寄せていたそうだ。

そしてコーチの嫁が荷物を取りに自宅に帰ったところ、自宅には見覚えのない大きなスーツケースがあったそうだ。

女性ものの下着やパジャマもあったそうで、それらの持ち物がなんと岩出玲亜さんの持ち物だったらしい。

まだ離婚もしたわけでないのに、すでに同居していたという。

なんか驚きですよね

「離婚してほしい」と告げられたのが今年の4月。

そしてコーチの嫁が自宅に荷物を取りに帰ったのが5月。

つまり、岩出玲亜さんがノーリツを退社してアンダーアーマーアスレチッククラブに移籍した時期と重なりますよね。

現在、コーチ夫婦が暮らしていいた部屋は解約され、岩出玲亜さんとコーチは神奈川県内のアパートに二人で同居してるらしい。

で、彼氏なの?

さて、岩出玲亜さんとコーチの関係ですが、コーチと選手の関係ということは事実でありますが、熱愛、同棲に関しては二人は認めていないとのこと。

しかし、神奈川のアパートを拠点に二人三脚でトレーニングに励んでおり、同じ部屋に出入りしており、夜も一緒に行動してるところも週刊誌に撮られている。

週刊誌の取材にコーチの嫁がこう答えてます。

「2人がどういうつもりか分かりませんが、客観的には不倫関係にしか見えませんよね……岩出さんは私たちの結婚式で、(ノーリツの)チームメートの皆さんと一緒にAKB48のコスプレ姿で『会いたかった』を踊って祝ってくれたのに、酷すぎます」

週刊誌は、岩出玲亜さんとコーチに直接取材をしてます。

二人は交際を否定。

そして同棲も否定。

しかし週刊誌は食い下がり、

──泊まっている姿も見ていますが……。

との問いに

コーチ「それはないですね」

というやり取りがあったそうな。

しかしながら、なぜ新婚間もないコーチは嫁に「離婚してほしい」と告げたのだろう。

岩出玲亜さんが東京五輪の有力選手であり、二人三脚で五輪に向けて、集中してトレーニングに励みたい気持ちは理解できますが、嫁と離婚する理由がわかりませんよね。

それと岩出玲亜さんも新婚のコーチがいつも自分のそばにいることに不審に思わなかったのだろうか?

普通に考えれば不倫関係を疑われても仕方がないですよね。




岩出玲亜のコーチの名前や画像は?

岩出玲亜さんのコーチの名前の画像がすでにネットにあがってました。

赤星一平さんという方らしい。

岩出玲亜さんのインスタグラムにも、赤星一平さんらしき人物も写りこんでました。

水色の上着の人が赤星さんか?

右から二人目の男性が赤星さんか?

岩出玲亜さんの隣の男性は赤星さん?

まとめ

しかし、新婚間もないのに突然の「離婚」の申し出、妻が実家に身を寄せてる間に、新婚宅に岩出玲亜さんが住み込む。

新婚宅を解約して、新たなアパートを借りて、そこで岩出玲亜さんと同居?

ちょっと普通では理解できない岩出玲亜さんのコーチの行動。

いくら信頼してるコーチとはいえ、岩出玲亜さんも「?」と思わなかったのだろうか。

これからの季節は女子マラソンの季節。

東京五輪の選考もあるでしょうし、週刊誌もあまり騒ぎ立てないでほしいですよね。

今の時期にこういう報道があるって、タレこみはライバルのリークでしょうかね。

それともコーチの嫁?

いずれにしても、コーチの軽率な行動が招いた部分もあるような気もしますが。






フォローする