白鵬の愛人Mの画像 立命館アジア太平洋大学の学生だった?

シェアする

暴力事件で現場に居合わせたということで色々と疑惑がささやかれてる横綱の白鵬ですが。

週刊文春で今話題の相撲取り、横綱白鵬の愛人と言われるMさんの画像が掲載されてます。

Mさんは立命館アジア太平洋大学の学生だった、ということも文春で書かれてます。

白鵬の愛人Mの画像

前置きはあれなんで、白鵬の愛人Mと言われる女性の画像を早速どうぞ。

白鵬の愛人Mの画像 

出典 エキサイトニュース:https://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-8669614/

2015年に既に文春では渋谷にあるMさんのマンションに通う白鵬の不倫を報じてます。

お相手のMさんですが、日本人ではなくモンゴルの方のようです。

身長は170㎝くらいの長身でモデルのような風貌だとか。

金髪で水商売風の女性のような髪型をされてますね。

しかし、力士が愛人のマンションに通うと目立つでしょうね。

それも横綱ですし、マゲ結ってますしね。




嫁とはデキ婚

白鵬は2007年に結婚した、デキ婚の嫁さんがいますよね、。

二人の子供さんもおられるようです。

最近の暴力騒動から相撲協会や白鵬をとりまくモンゴル人力士の問題などいろいろ出てきてますが、元々なにかと素行にも問題があったのでしょうかね?

横綱ということで、あまり公にされずにいたのかも。

白鵬の嫁さんにしても、子供のこともあるでしょうし、早いところ問題が片付いて欲しいのが本音でしょうけど、現在のスキャンダルが長引くようだと、離婚とかもありうるのでは?って思えます。

日馬富士の暴力事件にも白鵬が、何やらかんでるとの噂なので、場合によっては白鵬の引退もあるのでは、とも言われてますよね。




愛人Mは立命館アジア太平洋大学の学生だった?

文春でも報じられてるのですが、白鵬の愛人と言われてるMさんは立命館アジア太平洋大学の学生だったそうです。

立命館アジア太平洋大学は大分県にある大学で、九州場所の打ち上げにMさんが参加したらしい。

その時に白鵬が一目ぼれし、交際が始まったそうだ。

白鵬が2015年に文春にMさんとの不倫を報じられた時は、Mさんは渋谷に住んでいたので、その頃には大学を卒業してたのかも。

立命館アジア太平洋大学とは?

立命館アジア太平洋大学は2000年に設立された新しい大学です。

世界各国の異なる文化、習慣を持つ留学生が集まり、グローバルな教育を行う学校で、海外留学生だけでなく、将来的に海外での就職を視野に入れた日本人の受験生からも注目が集まってます。

設立間もない大学で注目が集まるって稀有な事だと思います。

その理由は簡単で、日本に居ながら海外留学に近い教育が受けられること。

就職率もほぼ100%とのこと。

外資系の企業や、業務を海外に拡大していきたい日本企業にとって、立命館アジア太平洋大学で学んだ、グローバルな視点で物事を考えられる学生を採用したいでしょうね。

白鵬の愛人のMさんが、現在どのような仕事をしてるのかは不明。

企業で働いてるのか、もしくは白鵬のお気に入りの愛人ということで、白鵬からのお小遣いで生活してるのかも定かではありません。

しかし、モンゴルから日本に留学で来れるっていうと、モンゴルでもそれなりのお嬢様の可能性ありますよね。






フォローする