鶴ひろみさんを送る会 青山葬儀所の場所・アクセス 「一般の方の部」の時間

シェアする

2018年1月13日 「鶴ひろみさんを送る会」

11月16日にアンパンマンのドキンちゃん、ドラゴンボールのブルマの声で知られる、声優の鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。

来年1月13日に青山葬儀所で「鶴ひろみさんを送る会」が行われることになりました。

「一般の方の部」も設けられてますので、ファンの方も参加できるようです。

つきましては、青山葬儀所の場所とアクセスなどの情報です。




青山葬儀所の場所・アクセス

詳細地図

アクセス

●東京メトロ千代田線
「乃木坂駅」5番出口より徒歩3分

●東京メトロ銀座線、半蔵門線 都営地下鉄大江戸線
「青山一丁目駅」下車 5番出口より徒歩12分

●青山斎場バス停(都バス 品97系統 品川駅前~新宿駅西口) より徒歩1分

住所・電話

〒107-0062 東京都港区南青山2-33-20

電話 03-3401-36539




「一般の方の部」の時間は?

「鶴ひろみさんを送る会」の発起人は、プロダクション社長の古市利雄氏と、ドラゴンボールの孫悟空でおなじみの野沢雅子さん、アンパンマンの声でおなじみの戸田恵子さんです。

会は二部構成になっており、

午前11:30~午後0時30分は「業界関係者の部」

午後1時~午後2時30分までは「一般の方の部」

とのこと。

ドラゴンボール、アンパンマンと人気アニメのキャラクターの声を演じていた鶴ひろみさんだけに、「一般の方の部」も設けたのでしょうか。

こういう配慮ってファンの方にはうれしいでしょうね。

ファンの方の中には鶴ひろみを送りだしたい方もたくさんおられると思います。

当日は混雑も予想されるかと思います。

「鶴ひろみさんを送る会」に行かれる方はお時間の余裕を持ってどうぞ。

鶴ひろみさん、ご冥福をお祈りします。






フォローする