松居一代の母は霊能者?電話は自演?証拠動画あり

シェアする

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚調停が成立したことの記者会見が話題になりましたね。

記者会見中に母親と電話で話すなど自演か?とも思えるシーンがありましたが、あれはちゃんと母親と電話がつながっていたのでしょうか?。

証拠の動画はある?

ネットの噂では母親は霊能者と言う噂ですが本当だろうか?

会見での電話の動画は自演でなかった?証拠動画あり。

最近、トレンドになることがなかった松居一代さんですが、夫の船越英一郎さんとの離婚調停が成立したことで記者会見を開きましたが、やはり存在感は強烈で、相変わらずの病的ともいえる松居節を連発。

会見では満面の笑みで、「本当にありがとうございました」と自分を応援してくれたファンの人に何度もお礼を述べてます。

なぜか急にガッツポーズを見せて「勝ち取りました!」と力強くコメント。

たしか以前「謝るまで離婚はしない」と語ってたような・・・・。

記者からの「要求が通ったということか?」という質問では財産分与の話を始めたことから、船越英一郎さんが財産分与で大きく譲歩したのか、多くの財産を得たようです。

まぁ、病的な松居一代さんと離婚できるなら財産なんていらない、って思うかもしれませんね。

船越英一郎さんは、俳優としても評価されてる方だし、これからもたくさん稼げる人だと思いますし、船越英一郎さんに関しては特に心配もないでしょう。

さて、この会見で途中から、涙ぐみながら電話で母親に離婚調停の結果を報告するシーンが出てきます。




なんだか、自作自演っぽいですよね(笑)

本当にこの電話、繋がってるの?と思えます。

あまりにも演技っぽくて、私これ見た時に「役者やのぉー」って思いました。

というか、真剣に心の病を疑いました。

しかしこの電話、本当に滋賀県に住む母親と電話でつながっていたみたいです。

証拠の動画はこちら。

あっ!本当だ(笑)

しかし、なんか話がかみ合ってません。

母親の電話口の向こうでは、娘がテレビカメラや記者などに囲まれて、涙しながら自分に酔いしれてパフォーマンスしてるわけですから、あまり母親の声も聴いてなかったのでしょうね。

噛み合うはずがありません。

しかし、なんとも言い難い後味が残る記者会見でした。

この「なんとも言いがたい後味」ってなんだろうって考えました。

この「後味」ってやっぱり心を病んでる人と関わった時に生じる違和感なような気がします。

心を病んでる人って、明らかに一般常識から逸脱したところがあるし、あることに過剰に反応したり、または執着したり、ちょっと普通の人ではないマインドになってますよね。

そういうい人と接した後って、とても疲れるし、精気を吸い取られたような気分になり、違和感、不快感が残ります。

松居一代さんの記者会見も同じようなもの感じました。

記者会見も明らかに芝居がかって違和感を感じましたよね。

動画を見た私の個人的な感想ですが、「船越英一郎さん、お疲れ様でした」としかいいようがない。

船越さんが浮気をしたのかどうかはわかりませんが、いずれしても、ほんと「お疲れ様でした」ですね。

松居一代の母親は霊能者という情報はガセ?

ネットで松居一代さんの母親ってどういう人なのか検索して調べて見ました。

「松居一代 母親 霊能者」というキーワードが出現。

松居一代さんの母親は霊能者だったのかと思い、調べてみてもそのような情報が一切出てこない。

父親がけっこう有名な競艇選手だったようですが・・・。




松居一代 霊能者から離婚を示唆する霊視されていた?

で、「松居一代 母親 霊能者」というキーワードで出てくる情報では、松居一代さんは過去にテレビ番組で霊能者に霊視してもらっていた、という情報です。

過去にテレビ番組で江原啓之さんと木村藤子さんに霊視してもらってるそうです。

そしてお二人とも、松居一代さんの離婚を示唆するような霊視をされていたそうです。

いずれの霊能者も松居一代さんの激しい気性で、夫の船越英一郎さんが休まらない、という内容の霊視。

木村藤子さんの霊視に至っては的確で、「離婚しないと、相手がもたない」とまで霊視されてます。

しかし「松居一代 母親 霊能者」というキーワードはどういう流れで出現したのでしょうかね(笑)

もしも松居一代さんの母親が霊能者だったら、江原さん、木村さんの手にかかる前に先に霊視して忠告してやれよ、って思ってみたり。

まとめ

ネットの意見では「松居劇場終了」なんてことも言われてますが、あれだけ強烈な人なので、これだけでは終わらないと思いますけどね。

また何かやらかしてくれそうな気がします。

松居一代さんと船越英一路さんの離婚劇で見えてきたことは、松居一代さんは病気だということ。

ご本人はそう思ってないでしょうけど、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚劇を見た人の8、9割は、松居一代さんを「病気」と言うと思いますよ。

戦略的にやっていたことだとしても、普通の人はあそこまでできません。

松居一代さんは、もう放っておいてあげましょう。

見てるだけで疲れます。

松居劇場終了!






フォローする