桐谷美玲が熱愛 彼氏は三浦翔平ポストセブンの画像はこれだ!

シェアする

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

女優、モデル、ニュースキャスターの桐谷美玲さん(28)がポストセブンで熱愛報道。

彼氏はなんと俳優の三浦翔平さん(29)。

画像あり。

桐谷美玲が熱愛 彼氏は三浦翔平

女優の桐谷美玲さんがNEWSポストセブンで熱愛報道。

お相手の彼氏はなんとイケメン俳優の三浦翔平さんです。

おいおい、人気女優と人気俳優の熱愛って・・・・。

こんなパーフェクトなカップルって、ちょっと腹が立ちますよね。

彼氏が三浦翔平、彼女が桐谷美玲て・・・・・

ドラマの世界がそのまま現実になった感じです。

高級高層マンションで二人は生活

NEWSポストセブンの報道では、桐谷美玲さんさ現在住んでるのは都心の閑静な住宅街にある構想高級マンションと報じてます。

入り口には警備員、エントランスにコンシェルジュが常駐という豪華なマンション。

それだけでなはく、パーティールーム、ラウンジ、ドッグランなども併殺されている高級ホテル並みのマンションらしい。

そんな豪華なマンションに、なんと三浦翔平さんも住んでいるそうだ。

それも廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでるとのこと。

部屋から部屋に移るのに数秒の距離。




人気俳優と人気女優の交際って、マスコミも狙ってますし、最近ではSNSで目撃情報などが、あっという間に拡散されますし、プライベートの確保が大変なのはわかります。

しかし、二人ともそれぞれ同じ高級高層マンションに部屋を借りてそこに住んで、交際するなんて、一般人では考えられない世界ですよね。

そもそも20代後半の若者二人が交際のために、セキュリティがしっかりして、それもコンセルジュが常駐してるような高級マンションに住めるって凄いですよね。

三浦翔平さん、桐谷美玲さんは二人とも芸能界で活動されて10年ほどです。

共に人気の芸能人ではありますが、そんなに稼いでるの?

私は二人の交際のことより、20代後半の人気俳優の収入に興味が行ってしまいます(笑)

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは5年ほど前から知り合いで、仲間内でよく遊ぶ仲だったとか。

そして2016年に二人はドラマで共演。

その当時、三浦翔平さんの彼女だったのが、本田翼さんだったそうでうす。

しかし、三浦翔平さんと本田翼さんは2017年の春に破局。

三浦翔平さんは、以前から親しくしていた桐谷美玲さんに色々と相談をしたりしていたそうです。

そのうちに二人の距離が縮まって、交際がはじまったそうです。




桐谷美玲のポストセブンの画像は?

ポストセブンに桐谷美玲さんのプライベート画像が掲載されてました。

人気俳優と人気女優の交際なのでもっぱらマンションでデートなのか、ツーショット写真はありません。

セキュリティがバッチリの高層高級マンションでの生活なので、誰にも邪魔されませんよね。

廊下を隔てた向かいの部屋に彼氏が住んでるわけですから、わざわざ危険を冒して外で会う必要もないわけです。

芸能人がプライベートを確保するのにかかる費用っどれだけかかってるのだろう?

二人が住んでるマンションの家賃も100万円以上するんでしょうね。

お二人がご結婚でもすれば部屋は一部屋で済むでしょうけど、別々で部屋を借りてるっていうのも、まだ結婚とか意識した関係ではないようですね。

人気芸能人の交際って長く続きませんから、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際がどこまで続くやら。






フォローする