岡田准一と宮崎あおいが結婚!伊勢神宮のご利益か!

シェアする

なんと速報がが入りました!

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚したらしい!

2016年の12月に伊勢神宮に岡田准一さんと宮崎あおいさんが、お忍びで変装してデートしていたのを週刊誌で報道されましたよね。

ひょっとしてその時に結婚を誓ったのかな?

二人の結婚は、伊勢神宮のご利益!




岡田准一、宮崎あおいの結婚はファンクラブの会員に送られた結婚報告が手違いで早く着きSNSで拡散!?

24日に日付指定でファンクラブの会員のもとに届くはずだった結婚報告の手紙が、郵便局の手違いで一部のファンのもとに、早く届いてしまったたらしい。

その結婚報告の手紙が入った封筒の現物がこれ。↓

やっぱり結婚したんですね。




岡田准一と宮崎あおいの交際は不倫から始まった。

宮崎あおいさんは俳優の高岡奏輔と元々は夫婦関係だった。

高岡奏輔さんがツイッターで暴言を吐く騒動があって炎上。

宮崎あおいさんも、旦那の暴言のとばっちりを受けて芸能界から干される可能性があったので、2011年ころに夫と距離を置いて別居していた。

ちょうどそんな時に、岡田准一さんと宮崎あおいさんが不倫してると噂になった。

宮崎あおいさんがまだ高岡奏輔さんと結婚していたことから、えらく揉めたらしい。

二人は一時、疎遠になったそうだが宮崎あおいさんが高岡奏輔さんと離婚。

2015年の春先頃に再び岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際が始まったそうだ。

そして2016年の3月には同棲報道があり、同年の12月には伊勢神宮で二人で参拝してる写真をフラッシュが掲載。

岡田准一と宮崎あおいの結婚は伊勢神宮のご利益?

岡田准一さんと宮崎あおいさんが伊勢神宮を参拝してる時の写真がこちら。

手を握りあってますね。

しかし、東京からわさわざ三重県の伊勢神宮まで足を運ぶってよっぽどですよ。

伊勢神宮がある場所って三重県のローカルな場所です。

そんな伊勢神宮に超有名な芸能人の二人が来てお参りするって結婚の誓いに来たのかな?

伊勢神宮というとパワースポットで知られてます。

伊勢神宮には120以上もの神社があるそうで、中でも「子安神社」が縁結びの神社です。

ひょっとして岡田准一さんと宮崎あおいさんも「子安神社」に訪れたのかな?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際は不倫から始まりました。

そして岡田准一さんはジャニーズ事務所に所属してることから、恋愛に自由はなく、まさか不倫で世間を騒がせた相手の宮崎あおいさんと、本当に結婚するなんて驚きですね。

これも伊勢神宮の神様のご利益か。

二人の結婚で、伊勢神宮に縁結びのご利益があるっていうことで、今後たくさんのカップルが訪れるかもしれませんね。






フォローする