前園真聖の嫁の画像 事件後に酒を辞め続けた理由?

シェアする

『ワイドナショー』でおなじみの元サッカー選手の前園真聖さん(44)が23日に入籍したそうだ。

結婚相手の嫁の画像は?

お酒絡みの事件後、今までずっと酒をやめ続けた理由はなんだったのでしょう?




前園真聖けが結婚!結婚相手の嫁の画像は?

前園真聖さんと言えばJリーグができた頃に活躍し、日本のサッカーを支えてきた選手。

オリンピックにも出場されてる名選手です。

オリンピックでブラジルに初勝利した記念すべきチームのキャプテンだった人ですね。

『ワイドナショー』で松本一志さんにいつも突っつかれてるイメージが強くて、独特の飄々としたキャラクターで、今の若い人には前園真聖さんがすごい人だったことを知らない人も多いはず。

前置きはここまでにして、前園真聖さんの彼女ですが、10歳年下のジャズダンサーとのこと。

なんと二人の交際歴は10年。

23日に前園真聖さんと彼女はようやく入籍し夫婦になった。

23日に入籍を済ませて、24日のクリスマスイブを夫婦で過ごそうという、前園真聖さんの粋なはかりらいなのかも。

さて、前園真聖さんと結婚した嫁さんの画像がネットに出回ってました。

嫁の画像

前園真聖さんの嫁の画像ですがこちらです。

前園真聖の結婚相手画像

ジャズダンサーだけにスタイルも良く、サングラスしてるけど美人だということが良くわかりますね。

ちなみに、散歩させてる犬は前園真聖さんの犬とのこと。

籍はいれてなかったけど、同棲していたのかもしれませんね。

10年も交際してるっていうと、ほとんど夫婦みたいなものですからね。




前園真聖さんが事件後に酒を辞めた続けた理由

さて、前園真聖さんは2013年10月にお酒絡みの暴行事件を起こしてしまいます。

2013年10月13日に世田谷区の路上で、乗っていたタクシー運転手とトラブル。

前園真聖さんは料金を払わず車から降りたことで運転手と揉め、運転手を殴り、蹴とばしたそうだ。

この様子を目撃していた人が110番。

前園真聖さんは現行犯逮捕された。

その時の前園真聖さんはかなり酒に酔っていたとのこと。

タクシーの運転手にはケガがなかったそうですが、暴力事件を起こし逮捕されてしまったことから、前園真聖さんを一時テレビで見かけなくなりました。

ご本人はその後、猛省したそうで事件後は一滴も酒を飲んでいないとのこと。

なんでも前園真聖さんは、酒乱だったそうだ。

謹慎中も、結婚相手の彼女にずっと支えてもらっていたらしい。

事件後、ずっと飲まずに来れたのも彼女の支えがあってこそだったのかも。

前園真聖さんが酒をやめ続けた理由は、事件の反省と自分自身への戒め、そして事件後に支え続けてくれた結婚相手の彼女のため、だったのかも。

仕事に復帰するにしても、酒を辞めないと信用を回復できないだろうしね。

まとめ

事件後しばらくテレビで見なくなった前園真聖さんが『ワイドナショー』に出演した時は驚きましたね。

「なんでこの人?」って思いましたけど、今となってはサッカー界の大御所でもある前園真聖さんを突っつけるのは、松本一志さんくらいしかいないもんね。

番組で松本一志さんが、前園真聖さんの過去の事件をネタに突っつくこともしばしば。

前園真聖さんの過去の汚点を、松本一志さんがお笑いに変換してくれることで、前園真聖さんも吹っ切れたと思追います。

ご結婚めでとうございます!






フォローする