三森すずこ 事件!結婚相手はオカダ・カズチカ?50歳過ぎてからと違うの?

シェアする

三森すすこ 事件です!結婚相手はオカダ・カズチカ

新日本プロレスの人気レスラーのオカダ・カズチカ(30)の新たな熱愛報道がありました。

お相手は声優の三森すずこさん(31)とのこと。

オカダ・カズチカさんは長年交際していたテレビ朝日の女子アナの森葉子アナと昨年6月に破局

オカダ・カズチカさんの新恋人の三森すずこさんとは昨年の8月から交際が始まったそうです。

つまり、長年交際していた森葉子アナとの破局から2か月からの交際です。

破局のショックを埋めてくれたのが三森すずこさんだったそうで。

しかし、2か月後に新たな交際相手ができるって、なんか早くないですか?

森葉子アナとは結婚秒読みとまで言われてましたし、意外に立ち直るの早くね?なんて思ってみたり。

まぁ、プロレスラーだし立ち直るのも早かったのかな?

オカダ・カズチカさんも三森すずこさんも30歳過ぎたところなので、このまま交際が続けば結婚もありうるのでは?って思ってみたり。

プロレスラーと女子アナの交際より、声優との交際のほうがうまくいきそうな気もします。

三森すずこさんと言えば声優です。

たくさんのオタクのファンもいることでしょう。

ファンにしてみたら、三森すずこさんとオカダ・カズチカさんとの熱愛報道って事件かもしれませんよね(笑)

心中はいかに?




三森すずこさん、結婚は50過ぎてからではなかったの?

こちらのサイトに三森すずこさんがご自身で予想した「未来予想図」が掲載されてます。

http://seigura.com/senior/future/20131119_146

三森すずこさんの30歳以降の未来予想図ですが

35歳
世界一周旅行に行っちゃいます

旅行が大好きなので、1年くらい世界一周旅行をして自分の好きな国を探してみたいですね。フランスのパリにはぜひ行きたいですし、アマゾンの秘境とかもいいですね。

40歳
曲を作って発表

世界を旅してきたわけですから、そこで吸収した思いを曲にしたいですね!(マネージャーの「曲作れないでしょ!」のツッコミに)あ、じゃあ歌詞だけでお願いします(笑)。でも、もしかすると世界を旅しているうちに楽器を弾けるようになっていたら曲で!

45歳
柔軟な活躍が出来る役者に

戸田恵子さんのようにアニメだけでなく、舞台でも、テレビドラマでも幅広い活躍をする役者になりたいです。大竹しのぶさんも好きなので、女性らしさを失わない、それでいて自然体の演技ができる役者を目指します。

50歳
女の幸せ?

もうそろそろ……私、結婚してもいいですかね?(笑) もう妙齢になっているので、年下の人と結婚したいですね。でも、そのためには自分もずっとキレイでいないといけませんからね。その気持ちはずっと忘れないでがんばっていきます。

なんと50歳になってようやく結婚について触れてますね。

今現在は仕事に夢中って感じですよね。

しかし、「未来予想図」はあくまでも予想でオカダ・カズチカさんとの交際までは予測できなかったようです(笑)

三森こすずさんに関しては、今まで浮いた話もなかったので、今回のオカダ・カズチカさんとの交際って、ファンだけでなく、三森すずこさんにしても事件だったのかもしれませんよね。

50歳と言わずに、もっと早く結婚されて家庭を築いてください(笑)

なんかお二人はお似合いですね。

このまま結婚も本当にありうるのでは?






フォローする