白石美帆と長野博の子供は元彼の?

シェアする

白石美帆と長野博との第1子妊娠


2016年11月に女優の白石美帆さん(39)とV6の長野博(45)さんが結婚。

そして今日、第一子を妊娠したという報告を事務所を通じて発表。

現在は妊娠5ヵ月で、出産は6月に予定とのこと。

報道関係の皆様

寒冷の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたいと思っています。

今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2018年1月13日

長野博

白石美帆




妊娠した子供は元彼の?

見出しで釣って見ました(笑)

白石美帆さんって1998年にデビューして以来、熱愛の噂がありましたが人気のタレント・女優のわりには、熱愛の噂は少ない。

過去に噂になった男性は?

サッカー選手の鈴木隆行さん。

鈴木隆行さんが元彼だったというのは、これはガセだったらしい。

2003年頃だから、今以上にサッカー選手の人気が高かった時ですね。

サッカー選手は遊び人が多く、当時はいろいろスキャンダルも多かったですね。

そして俳優の福山雅治さん。

2003頃に白石美帆さんと交際の噂がありました。

しかし、福山雅治さんがラジオで否定したとのこと。

本人が公の場で否定するっていうことは、本当なんでしょうね。

ドラマの「美女と野獣」で共演したきっかけから熱愛の噂に発展したようですね。

ドラマの共演から熱愛って良くある話です。




それと俳優の長谷川博己さん。

2008年ころに写真週刊誌にスクープされました。

実際に半同棲していたそうですね。

2010年頃に破局とのこと。

それ以外に白石美帆さんの熱愛の噂では、事務所のスタッフとの噂もあったようです。

そして2014年に白石美帆さんはV6の長野博さんと交際。

長野博さんが司会を務めるNHKの番組に出演したことがきっかけで、交際に発展。

そして2016年に結婚したわけです。

そして年が明けた1月に第一子を妊娠。

現在白石美帆さんは30歳だから高齢出産になるわけです。

見出しで元彼の子供を身籠ったような書き方しましたが(笑)2014年から長野博さんと交際していたのなら、まぁ、ありえないですよね。

長谷川博己さんも鈴木京香さんと交際してるようだし。

母子共々、無事に出産を願いたいですね。

妊娠おめでとうございます。






フォローする