保田圭の旦那が浮気?韓国人という噂は本当か?

シェアする

アメブロの芸能人のブログのランキングを見ていたら、モーニング娘。だった保田圭さん(37)のブログが3位にランキングされてました。

ちょっと驚き。

保田圭さんってあんまり芸能活動してないですよね?

なんで3位?

そんな保田圭さんですがネットで旦那が浮気症という噂が。

そして韓国人という噂も。




保田圭の旦那は浮気症?

保田圭さんのアメブロの芸能人ブログの3位ということで、気になったので保田圭さんについて調べていたら「保田圭 旦那 浮気」というキーワードが出現。

ひょっとして週刊誌にスクープされたのか?と思いました。

しかし、調べても、調べてもそのような事実が出てきません。

もしも週刊誌などで保田圭さん旦那が浮気を報じられていたら、検索で出てくるはず。

どうやらそのような事実はないようです。

旦那さんがイタリア料理研究家の小崎陽一さん(39)と言う人で、かなりのイケメン。

まぁ、これだけイケメンでイタリア料理の研究家という仕事をしていたら社交性もあるでしょうし、浮気を疑う人が検索して調べるのでしょうね

保田圭さんと旦那の小崎陽一さんは2013年の5月に結婚。

なかなか子供に恵まれず、昨年の7月にようやく第一子を妊娠。

2018年の1月7日に第一子の男児を出産した。

保田圭さんの妊娠中も週刊誌に浮気を報じられることもなかったので、浮気をするような旦那さんではないみたいですね。

小倉優子、安田美紗子、元TBSのアナウンサーの青木裕子、川崎希と妊娠中に旦那に浮気をされた芸能人は多数います。

保田圭さんのところなそういうこともなく無事出産を済ませました。

どこぞの芸能人の旦那とは違うみたいです(笑)




保田圭の旦那は韓国人?

保田圭さんで検索をかけると「旦那 韓国人」というキーワードが出現。

芸能人の名前で検索すると良く出てくるキーワードですよね。

保田圭さんの旦那さんが韓国人という噂は、旦那さんのアメブロのこの記事が原因かと思われます。

愛知県、瀬戸市の焼肉『南大門』‼︎

なんでも保田圭さんの旦那さんのご実家は焼肉屋さんだとか。

この記事から保田圭さんの旦那さんは韓国人だという噂が広がったようです。

愛知県というと全国で3番目に在日韓国人が多く住むところらしい。

そういうことから、ネット民などに在日認定されてしまったようですね。

しかし、保田圭さんの旦那さんが韓国の方だという情報はありません。

でもご実家の焼肉屋の名前が「南大門」ですから、在日の方かもしれませんね。

たしかに焼肉屋さんって在日の方が経営されてることが多いですから。

ちなみに今月出産した保田圭さんの子供さんの画像はこちらです。

今月の7日に生まれた赤ちゃんです。

かわいいですね。

旦那さんも誠実そうだし、浮気とかするタイプではない雰囲気してますね。

結婚後、なかなか子供に恵まれずにできた子供だからかわいいでしょうね。






フォローする