小泉今日子が独立?熱愛を認めた!コメント全文と豊原功補とのフライデー画像!

シェアする

小泉今日子がバーニングから独立 豊原功補との熱愛を認めた!

小泉今日子さんが(52)突然、以前から交際していた豊原功補さん(52)との熱愛を認めましたよね。

っていか、お二人は2015年にフライデーに熱愛を報道されてから、堂々交際してましたし、なんで今頃と思いました。

その経緯はと言いますと、小泉今日子さんが長年在籍したバーニングプロを退職して、独立することを個人事務所のホームページで公表。

その時に、豊原功補さんとの交際が今も続いており、不倫関係であることを認めるという内容のコメントを掲載。

こちらが小泉今日子さんの個人事務所に掲載されたコメントの全文です。

小泉今日子さんのコメント全文

小泉今日子からのご報告
私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

フライデーに二人の熱愛が報道されたのは2015年。

豊原功補さんは結婚して嫁も子供もいる身で、小泉今日子さんと交際。

小泉今日子さんのコメントでは豊原功補さんには妻子がおり離婚をしていない、ということを強調されてますよね。

豊原さんの家庭に迷惑をかけないように小泉今日子さんが配慮していたことが書かれてます。

そもそも妻子ある豊原功補さんとフライデーに動かぬ証拠を撮られた時から、すでに豊原功補さんの家庭には迷惑がかかってるはず。

なんで今更・・・・

二人が当時、どのような関係だったのかフライデーの写真を見てみましょう。




当時の小泉今日子さんと豊原功補さんとのフライデー画像

2015年にフライデーに二人の不倫は撮られます。

お酒と食事を楽しむ小泉今日子さんと豊原功補さん。

店を出るところ。

小泉今日子さんはかなり警戒していたそうだ。

少しでも顔が知られないために店からでたところで眼鏡をかける豊原功補さん。

二人は食事後に、小泉今日子さんのマンションへ

なんと豊原功補さんが合いカギを持っているのか、部屋に入る際に自分で小泉今日子さんのマンションのカギを空けて入っていったそうだ。

そして翌日まで二人の世界。

翌朝、豊原功補さんは愛車で仕事へ。

そのまま仕事後は嫁と子供のいる自宅に帰るのかと思いきや、なんと小泉今日子さんのマンションへ帰ってきたそうだ。

ここまで撮られているのに、その後も豊原功補さんは離婚することなく、小泉今日子さんと堂々と交際していたわけで関係者も豊原功補さんが既に離婚していると思っていた人も多かったのだとか。

で、小泉今日子さんのコメントに合わせて豊原功補さんもコメントを発表。

その全文がこちら

豊原功補さんのコメント全文

本日、小泉今日子さんから独立のご報告と共に記されている件について、私からも述べたいと思います。

私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして私が既婚者であるということも事実です。しかし一部週刊誌やネット上で伝えられてきた内容には実際と異なる部分もあり、中には私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。私には家族、妻子があります。このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと大変申し訳なく思っております。また私自身、家族に対し様々な厳しい思いを強いていることへの自責の念は尽きませんが、それをどのような言葉を持ってここに記すのも相応しいとは思えません。自分自身と家族の問題としてこれからを考えていきたいと思っております。責任は私にあります。

これまでの間、虚実ないまぜの記事や、直接の取材要請も他メディアでの報道もなかったことに違和感を覚えつつもこれを黙認し、口を閉ざしていた自分の数年を反省しております。おこがましくも、半ば私的なことを述べさせていただくことになりましたが、私の心で置き捨てにしてはならないと思うところ、また俳優業の端くれとしての自己と、この先の純然たる創作世界を見つめる上でも、私における事実として発することにさせていただきました。つきましては、今後全て私の一身で受ける所存でありますことご了承いただきたく存じます。

尚、家族とは三年近く以前より住まいを別にしており、家族はこの仕事とは携わりのない明らかな私人であり、一般的な環境の中で日々の暮らしを過ごしております。大変恐縮ですが、家族及び親類などへの取材、詮索等は一切ご遠慮下さいますよう、ご配慮、ご理解のほど切にお願い申し上げます。

豊原功補さんのコメントの内容では小泉今日子さんとの交際する前から豊原功補さんが妻子と別居していることを明かしてます。

すでに家族生活を送っていない状況での小泉今日子さんとの交際とのことで、恋愛感情もあることも告白されてます。

いずれにしても、離婚もせずに小泉今日子さんと交際を続けていたことって、夫婦仲が終わっていたとしても、慰謝料、差財分与、子供の今後の養育などのややこしいことで、なかなか離婚できない状況だったのかもしれませんよね。

とは言っても、2015年のフライデーの熱愛報道で撮られた不倫の証拠写真もありますし、豊原功補さん夫婦がその時に正式に離婚していてもおかしくないわけで、それから3年も経ってるのにいまだに豊原功補さんは離婚していないという不思議な状況。

普通に考えれば豊原功補さんも早いところ離婚したいのが本音だと思うのですが・・・。




小泉今日子と豊原功補の不倫宣言は小室哲哉の影響?

ネット情報ですが、お二人の不倫宣言には小室哲哉さんの不倫報道が影響してるのでは?と言われてます。

最近では芸能人、政治家などの不倫報道が相次いでます。

今ではインターネット社会で、ツイッターなどに不倫した芸能人や政治家をディスる内容が多く書き込まれます。

小室哲哉さんの不倫報道でも、妻のkeikoさんを不憫に思う多くの人が小室哲哉さんをディスり、そして不倫相手のシングルマザーの女性に対する批判の書き込みが書かれたりするわけです。

人知れず細々と行っている不倫関係が、報道されると同時に炎上。

互いの家族にまでもその影響は波及するわけです。

小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫も、炎上することで自分達だけでなく、豊原功補さんの妻子に及ぼす影響を考えて、小泉今日子さんの独立に合わせて不倫を告白したのでは?

バーニングを退社すことで、もう誰も守ってくれないので、現在個人事務所で活動してる小泉今日子さんにとって、今回の不倫の告白は最善の方法たっだのかな?

いずれにしても、不倫っていうのは社会通念上許されるものではなく、特に今の時代はインターネットにネガティブな内容まで書き込まれてしまうので、炎上する前に小泉今日子さんと豊原功補さんは不倫関係を認めて炎上を回避したのかも。

2015年に熱愛報道されてからも二人の不倫関係は続いていたわけで、次に不倫報道されて炎上するのは自分達かもしれない、と言う不安があったのかもしれませんよね。

小室哲哉さんじゃないけど、最悪引退に追い込まれる可能性もあるわけです。

小泉今日子さんが独身なのであれですが、豊原功補さんなんかは週刊誌に夫婦関係を調べ上げられたり、過去の恋愛関係までも調べあげられて、その内容によっては豊原功補さんは散々叩かれる可能性がありますよね。

既に小今日子さんと豊原功補さんは夫婦のような関係みたいなので、近い将来結婚されるのか知れませんが、お二人の今後に注目が集まります。






フォローする