佐々木希の子供の性別は?現在妊娠中のお腹の大きな画像

シェアする

女優の佐々木希さんが第一子を妊娠中。

気になるのが子供の性別。

男の子?女の子?

現在の妊娠中のお腹の大きな佐々木希さんの画像は?




佐々木の希さんが第一子妊娠 性別は?

昨年の4月にお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さん(45)と結婚した佐々木希さん(30)。

自身のインスタグラムで、妊娠したことを公表した。

この度新しい命を授かりました。
新たな家族が増える事を夫婦で
喜んでおります。
本来ならば、タイミングをみて
ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、
報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。

現在撮影中のドラマ
『デイジー・ラック』ですが、
オファーをして頂いた際に
子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。
そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。

ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。

お腹の中に宿った命を大切にしながら
秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

とのこと。

現在、佐々木希さんは妊娠3ヵ月す。

まだ妊娠3ヵ月ですが、気になるのがお腹の中の子供の性別。

妊娠3ヵ月では子供の性別は判別できないそうです。

5ヵ月目の安定期に入ってからエコー検査で判別できるようになるそうです。

つまり今の段階では佐々木希さんのお腹の中の子供の性別は、母の佐々木希さんでさえわからない状況です。




子供の性別を識別する方法

エコーで子供の性別が判別できない早期でも、子供の性別を判別する方法があるそうです。

脈で性別がわかる?

左右の手首の脈をみて、左側の脈が強ければ男の子、右側が強ければ女の子と判定します。この性別判断の方法は、東洋医学の観点から考えられていることなので、正解率も高いらしいですよ。

正中線の形や濃さ

「正中線」とは妊娠するとお腹の真ん中にできる線のことで、妊娠するとホルモンバランスが変化するため、メラニン色素が蓄積して正中線が目立つようになります。この正中線が真っすぐだと男の子、曲がっていると女の子といわれているほか、線が濃い場合は男の子、薄い場合が女の子だといわれています。

ほんとうにこれでお腹の中の子供の性別がわかるのか科学的な根拠も乏しく、ハズレることもよくあるそうです(笑)

わたしの推測ですが、佐々木希さんと渡部建さんの感じから見て、お腹の中の子供は女の子だと思いいますけど。

そんな感じしません?

男の子っていう感じがしないんですけどね。

特に渡部建さんの雰囲気からして、女の子の雰囲気がします。

出産は今年の秋くらいだそうです。

楽しみですね。

佐々木希さんの妊娠中のお腹の大きな画像は?

さて、直近の佐々木希さんの妊娠中のお腹の大きな画僧がネットにあがってました。

ちょっとぽっこりしてきたところでしょうか?

3ヵ月目だからまだこの程度ですが。

なんか、まだ出産してませんが、佐々木希さんもお母さんの雰囲気が出てきましたね。

お腹に子供を身籠った時から、女性は母の顔になるようですね。

渡部建さんもイケメンだし、お笑い芸人ということもあり妊娠中の旦那の浮気は大丈夫でしょうか?

嫁が妊娠中に浮気する芸能人ってけっこういますよね(笑)

週刊誌も渡部建さんの浮気を撮ろうと、日々渡部建さんに張り付いてるかもしれませんね(笑)

確か、小倉優子さん夫婦が、二人目の妊娠中に旦那が浮気して、それが原因で離婚されましたが・・・・・

渡部建さん、魔がさして浮気なんてしないでね。

妊娠中は妻の佐々木希さんに付いていてあげてほしいですね。






フォローする