立川志らくに離婚歴!子供や元嫁の情報など

シェアする

「ひるおび!」のコメンテーターに出演するようになってから一躍有知名度が広がった落語家の立川志らくさん(54)。

立川志らくさん、過去に離婚歴があり現在の嫁さんは再婚。

離婚した嫁、現在の嫁との間に子供がいるそうですよ。




立川志らくの嫁はどんな人?

立川志らくさんの現在の嫁さんは、元アイドルの酒井莉加さんという人です。

現在36歳くらいとのこと。

立川志らくさんと18歳ほど年齢が離れてます。

立川志らくさん、若い嫁はんがいたなんて、なんだか意外ですよね。

立川志らくさんと嫁の酒井莉加さんの馴れ初めは、立川志らくさんが映画監督を務めた映画のヒロインで抜擢されたことが二人の出会い。

その後、交際に発展し2006年に結婚したそうで。

当時、立川志らくさん43歳、酒井莉加さん25歳。

現在長女と二女の2人の子供がいるそうです。

立川志らくさんって映画好きで、過去に5本の自主制作の映画を作ってるそうですよ。

酒井莉加さんは現在舞台女優をされてるそうです。




立川志らくに離婚歴あり

さて、立川志らくんさんには離婚歴があります。

最初の結婚は学生結婚だったそうです。

最初の嫁さんが体の弱い方だったらしく、その最初の嫁さんとの間には3人の子供がいるそうです。

どういう理由で離婚されたのか、3人の子供さんの情報もありませんが、学生結婚ということは若気の至りだったのでしょうか?

でも、体の弱い嫁さんと3人の子供を作るって、別れた嫁さんも離婚後に子供を育てるの大変だたのでは?って思えます。

立川志らくさんの子供は?

立川志らくさんの別れた嫁さんとの間にできた子供の画像などはありませんが、現在の嫁さんの酒井莉加さんとの間に生まれた子供の画像がネットにいくつか上がってました。

長女の画像です。

酒井莉加さんのインスタグラムで顔が公開されれますから、既に将来は芸能人になる意思があるのでしょうか?

こちらが二女の画像です。

現在54歳の立川志らくさんですが、二人の小さな娘さんがかわいくて仕方がないでしょうね。






フォローする