森田昌典 顔画像 フェイスブックやツイッターも逮捕後も通常運転で反省の色なし?

シェアする

モデルの高垣麗子の旦那の森田昌典が金塊を密輸で逮捕されていた!

蛯原友里、押切もえと並んでトップモデルと称されていたモデルの高垣麗子さん(38)の夫で、音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が昨年11月に逮捕されていたことが分かった。




森田昌典容疑者は会社員の男と一般女性との3人で、昨年の11月19日に香港国際空港から羽田空港に金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反、地方税違反の疑いで逮捕された。

金塊の価格は1800万円相当とのこと。

森田昌典容疑者は逮捕後も何事もなかったように、クラブイベントをツイッターやフェイスブックで更新し続けておりました。

嫁の高垣麗子さんとは2015年に結婚。

昨年には第一子の長女が生まれました。

嫁の高垣麗子さんのアメブロも、旦那の逮捕後も何事もなかったように更新され続けてましたが、さすがに旦那の逮捕後の翌日の11月20日は更新されていません。

高垣麗子のオフィシャルブログ

旦那が逮捕されたので、いろいろ忙しかったのかもね。




森田昌典容疑者の顔画像は?

森田昌典容疑者の顔画像です。

音楽プロデューサーということで、それっぽいイメージですよね。

クラブイベントなどもプロデュースしてるみたいです。

DJをやってるみたいです。

しかし、逮捕後も自粛することなくイベントを通常に行っていたって、反省してるんでしょうかね?

金塊を密輸ですから、立派な犯罪です。

それも1800万円相当って、ちょっとヤバイですね。

逮捕されていたことが報じられてしまった今では、嫁さんの今後の仕事にも影響するのでは?

森田昌典容疑者のフェイスブックやツイッターは?

森田昌典容疑者のツイッターとフェイスブックのアカウントがありました。

ツイッターのアカウント

@Studio_Apt_MM

フェイスブックのアカウント

https://www.facebook.com/masanori.morita

逮捕された後も、何事もなかったように更新されてますよね(笑)

なんなんだろう、この感覚は(笑)

フェイスブックにはラーメンの画像や、その他の料理の画像が普通に更新されてます。

セレブっぽいフェイスブックの記事が妙に笑えますが(笑)

金塊を密輸して逮捕された人のフェイスブックではないですよね。






フォローする