小室圭 元カノのプリクラ! 飲食店の令嬢ってほんと?

シェアする

眞子さまの婚約者の小室圭さん、結婚の雲行きが怪しくなってきましたね。

2月17日以来、久しぶりに秋篠宮邸に呼ばれ150分にわたって、他に問題がないか問答された、といった報道がありました。

母親とその元婚約者との借金トラブルが、婚約後に発覚し結婚も延期。

それどころか、小室圭さんも法律事務所ではパラリーガルとして働いてることも、今後の眞子さまとの結婚生活に経済的な支障があるのでは?ということも問題視されてます。

さて、色々と問題が噴出する小室圭さんですが、フライデーでICU(国際基督教大学)時代の元カノの存在も暴露されており、現在は元カノと眞子さまとの二股疑惑まで浮上してきてるわけです。




小室圭 元カノとのプリクラが!?

小室圭さんについて調べてると「元カノ プリクラ」というキーワードが出現しました。

元カノとのプリクラが存在するのかと思い調べてみました。

ネット上にも元カノとのプリクラは存在しません。

プリクラというキーワードの出所を探ってみました。

小室圭さんと元カノとの出会いは高校生の頃。

二人はデートで鎌倉でデートしたりしたエピソードが週刊誌で取り上げられて、イニシャルを掘ったアクセサリーやストラップを彼女にプレゼントしたり、一緒にプリクラを撮ったという。

その週刊誌の記事が「プリクラ」の出所のようです。

一緒に撮ったプリクラって気になりますよね。
ネットにも一切、プリクラの画像は上がってませんし、小室圭さんの元カノの顔を見てみたいものです。

元カノは飲食店を経営する社長の令嬢ってほんと?

小室圭さんの元カノは、黒髪で切れ長の目をした、日本的な顔立ちの美人らしい。

そしてその元カノの家というのが、有名な飲食店を経営してるそうです。

つまり社長令嬢ってやつです。

小室圭さんて、モテるんですね。

そもそも社長令嬢とはなかなか交際できませんよ。

果てには社長令嬢を飛び越えて、皇室の眞子さまと婚約ですからね。

それもパラリーガルという立場で・・・・。

ほんと、怖いもの知らずというか、普通は社長令嬢とか皇室っていうと構えるでしょうよ。

しかし、小室圭さんって何になりたいんでしょう?

確かこの人、アナウンススクールにも通ってたでしょ?

そりゃ、秋篠宮夫妻も心配になるわ。




眞子さまと元カノは二股だった?

先日のフライデーに気になることが書かれてました。

小室圭さんの母親の元婚約者の男性が、小室圭さんの元カノとの二股疑惑を暴露。

元婚約者の男性と小室圭さんの母親、そして小室圭さんと3人でお茶していた時のこと。

小室圭さんの母親が

「圭ちゃん、あのお嬢様とは最近どう?」

と切り出し、小室圭さんは

「仲良くしてるよ」

と答えたそうだ。

「あのお嬢様」とは有名飲食店の社長令嬢の元カノのことらしい。

元婚約者の男性が話すには、このやりとりがなされたのは、2012年の9月のこと。

当時、元婚約者の男性は小室圭さんと小室圭さんの母親からは、眞子さまの話は聞かされてなかったそうですが、当時を振り返って「もしかしたら、元カノと眞子さまの交際時期が重なっていたのかもしれない」と話してるそうです。

眞子さまと小室圭さんが知り合ったのは2012年の6月。

小室母子の元カノの話のやりとりされたのは、2012年の9月。

眞子さまと小室圭さんは、知りあって間もなく交際したそうだから、「???????」

小室圭さん、やっぱり元カノと眞子さまの交際期間が重なってない?

なんか怪しいですよね。

もしも二股が事実だったら、小室圭さんと眞子さまの婚約はなくなるかもしれませんね。

こんな状況下においても、小室圭さんは普通に法律事務所に出勤してるのだとか。

この人は普通のメンタルしてないですよね。

母親の元婚約者もお金を貸したはずなのに、小室圭さんの母親は「贈与された」と言い張るくらいだから、母子共に普通のメンタルしていないのは確かですね。

これだけマスコミに報じられ、借金トラブルになってるんだから、普通だったら、息子と眞子さまとのこと考えて、とりあえずは嫌でもお返しますよね(笑)

小室圭さんって、三菱東京UFJ丸の内支店にに一時期勤務していたそうだけど、このまま銀行で働いていたら、いまほど問題視されてなかったのでは?って思うのですが・・・・。

まぁ、職業選択の自由があるので、好きな仕事に就けばいいのですが、とは言っても皇室の女性と結婚するのだから、もうちょっとなんかあるだろう?って思ってしまいます(笑)

今後、写真週刊誌に大きな爆弾を投下されて、婚約が破棄ということが現実になるかもしれませんね。

今の時点でも相当ヤバイですけど。






フォローする