アレックス翔のインスタグラム ハーフ少年に桐谷美玲がムラムラ?

シェアする

翔のインスタグラム ハーフ少年が大人気でとうとう日本で活動!

SNSが定着して、今ではそこから一般人が有名人になる時代。

なんとロサンゼルス出身のイケメンハーフの男の子のインスタグラムのフォロワーが10万人越えの芸能人並みの大人気に!

その男の子の名前はアレックス翔君、11歳。

11歳らしいけどすごいイケメン。

っていうか何!この色気。

外国人の血が混ざったハーフの子って大人びて見えますよね。

この雰囲気は純粋な日本人には絶対に無理ですね。

あまりにイケメンで話題になりすぎてしまってさすがに日本のモデル事務所も黙ってるわけがなく、日本の芸能事務所のセブンスアヴェニューに所属して日本での芸能活動をスタート。

セブンスアヴェニューとは女優の松嶋菜々子さんが所属する中堅の芸能事務所です。

早速、3月31日の第26回 東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMERにキッズモデルとして出演が決まっているそうです。

そして4月8日には握手会を開催するそうです。

現在調整中のようで、場所が渋谷近辺で予定とのこと。

料金が1000円。

詳しくは翔君の所属事務所の公式サイトでご確認を!

セブンスアヴェニュー




アレックス翔のプロフィール

・出身:ロサンゼルス

・誕生日:5月9日

・年齢:11歳

・身長:150cm

・血液型:O型

・趣味:TVを観ること、サーフィン

・特技:LEGO

・家族構成:父(ドイツ人)・母(日本人)・姉

・インスタグラム asl_ahl

特技がLEGOっていうのが子供らしくていいですね。

子供のうちから大人に囲まれた芸能の仕事してると、精神年齢の発達が早いし、あっという間に翔君も大人になって行くのでしょうけど、ずっとピュアなままでいて欲しいですよね。

芸能人になって、くれぐれも薬とか女とかに溺れないでね(笑)

おじさんからの心からの願いです(笑)




ハーフ少年のアレックス翔君に桐谷美玲がムラムラ?

先日、モデルの桐谷美玲さん(28)がテレビに出演した時に、休日の過ごし方ははアレックス翔君のインスタグラムを見て過ごしてるって話してました。

桐谷美玲さんもアレックス翔君の色気にやられたみたいですね。

11歳とはいえこの色気ですから(笑)

桐谷美玲さんも少年を見る目を通り越して、すでに男性として見てたりしてね(笑)

大人になるとピュアなオーラも消えていきますし、翔君はまだまだピュアだから、そりゃ女性からみたら魅力的でしょうよ。

日本でも人気の桐谷美玲さんがテレビにアレックス翔君のことを宣伝してくれたので、一気に名前が知れ渡ったし、今年ブレークしそうですよね。

アレックス翔君が日本での活動を決めたのは、昨年あたりから、日本の芸能事務所、ファッション誌、テレビ番組などからオファーがたくさんあったそうです。

母が日本人ということで、母が日本で付き添いつつ芸能活動をすることになるのかな。

アレックス翔君のお母さんも息子の芸能活動に夢中になってしまって、夫婦にすれ違いの時間が増えて、くれぐれも離婚とかってならないようにして欲しいです。

子供が芸能界で売れると、両親が離婚っていうこともよくあるし・・・。

アレックス翔君には姉がいるそうですが、姉もひょっとして無茶苦茶かわいいのでは?

姉も日本で芸能活動とかあるかもね。






フォローする