ジェシカ・レイボーンの彼氏の画像 ダンス動画がすごいセク!

シェアする

ベッキーの妹でおなじみのジェシカ・レイボーン(32)って、ダンスの世界で結構スゴイ人みたいですね。

世界最大のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で優勝した経歴の持ち主。

ベッキーがテレビで、妹がアメリカでダンサーをやってるって言ってたのを見たことがあるけど、ダンサーとしてもスゴイ人だとは思いませんでした。

ベッキーの妹のジェシカ・レイボーンってけっこう美人ですが彼氏はいるのだろうか?




ジェシカ・レイボーンの彼氏は?画像は?

さて、ジェシカ・レイボーンの彼氏ですが、ネットで検索して調べまくってたらこのような画像が出てきました。

それとベッキーとジェシカ・レイボーンの両親とも一緒の画像がもネットにあがってました。

この男性はジェシカ・レイボーンの彼氏だそうです。

カナダ在住の韓国の男性のようです。

インスタグラムにもこの男性とのツーショット画像がアップされてます。

彼氏もダンサーのようですね。

姉のベッキーと違って海外での活動がメインだし、日本の芸能人のように彼氏がいても隠さないと思います。

ジェシカ・レイボーンのダンス動画がすごい!

ユーチューブでジェシカ・レイボーンの動画を検索したらいくつかダンスの動画が検索されました。

私はダンスとかはよくわからないのですが、素人目で見てもキレのあるダンスだとわかりますし、かなりの実力者であることは動画から伝わってきますよね。

ストリート系のダンスを踊ってるジェシカ・レイボーンの動画です。

さすがに2013年に世界最大のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で優勝しただけあって、この手のダンスは得意中の得意のようです。

それと驚いたのが、ジェシカ・レイボーンってストリート系のダンスだけでなく、幅広くいろんなスタイルもこなせるダンサーのようですね。

テレビでベッキーを見ていても、あまり運動神経が良さそうに見えないし、ダンスとか踊れそうな感じに見えなかったので、そのベッキーの妹がダンスの本場のアメリカで大活躍してることが意外に思えます。




ジェシカ・レイボーンが姉のベッキーとのセクシー・ツーショット画像!!

ベッキーのインスタグラムに、妹のジェシカ・レイボーンとのツーショット画像がアップされてました。

とても仲のいい姉妹ということで有名ですが、それにしても二人とも細いですよね。

セクシーな衣装に身をまとってる姉妹ですが、思ったほどセクシーな印象がないですね(笑)

どうしても二人の底抜けの明るさが、先に伝わってきて私にはセクシーさを感じません(笑)

しかし、ゲス不倫でどえらい目にあったベッキーですが、今はもう完全に吹っ切れたみたいですね。

妹のジェシカ・レイボーンも昨年には日本でCMデビューするなど、日本でも知名度が上がってきました。

時々、日本でもダンスのワークショップを開いたりしてるみたいです。

芸能人というより、やはりダンスの人なんですね。

ベッキーの妹は。

今後の活躍が楽しみですよね。






フォローする