有野晋哉がアダルトゲームに無断使用された画像は?

シェアする

有野晋哉がアダルトゲームに無断使用された

「何だコリャ? 面白いなー、腹立たへんけど、面白いから訴える準備してみようかな。面白半分でやったんなら、面白もう半分で出るとこ出てみよう」

とツイッターでつぶやいたのは、よゐこの有野晋哉さん。

なんでもアダルトゲームの宣伝に自身の画像が無断使用されたそうです。




有野晋哉さんは

「法廷に立ってみたいし、主文ー て所も見てみたい。面白半分」

ともつぶやいてましたが、その後にその宣伝広告の画像が削除されていたため、

「捜してみたら写真は削除されてて、まぁ良いかって感じ~」

と、問題に目をつぶることにしたようです。

有野晋哉がアダルトゲームに無断使用された画像は?

有野晋哉さんのタイムラインにあがってた、無断使用されたとされる画像です。

なんかプロの仕事と言う感じのものではありませんよね(笑)

有野晋哉さんもさすがにこのクオリティなので、ガチで怒るところまではいかなかったみたいですね(笑)

クオリティが中学生レベルというか・・・・・




名誉毀損(3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金)が成立する?

有野晋哉さんは自分の画像が無断使用された件で同じ事務所の松竹芸能?の弁護士の三輪記子さんにツイッターを通じて相談。

そのやり取りがこちら

ってな感じで、一時は訴えることを本気で考えていたみたいですね。

面白半分でしょうけど。

しかし、無断使用した側も使用された有野晋哉さんにしても、面白半分とはいえ、

名誉毀損(3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金)が成立ってなると、面白半分の範疇ではなくなるし、画像を無断使用した側もビビッて画像を削除せざる得ないですよね(笑)

この飄々としたやり取りが、いかにも有野晋哉さんらしくて、笑えますよね。

しかし、なんで松竹芸能に弁護士が在籍しとるの?

まぁ、情報番組なんかに弁護士が出演することも多いし、タレント弁護士として松竹芸能が抱え込んでるんでしょうけど。

芸能事務所に在籍する気象予報士みたいなものですかね?

ちなみに、松竹芸能に所属の三輪記子さんのプロフィールはこちら!

https://www.shochikugeino.co.jp/talents/miwafusako/

美人だし、タレント弁護士としても十分な素材の持ち主ですね。

夫が作家の樋口毅宏氏で子供もいるとのこと。

人妻か・・・

ちょっとがっかり。






フォローする