宇多田ヒカルの交際相手の若手ミュージシャンは誰?小袋成彬?

シェアする

宇多田ヒカルさんがイタリア人のバーテンダーの男性と結婚したのは2014年のこと。

2015年には第一子の男児を出産。

そして先日離婚を発表した。

結婚生活は4年。

有名人の宇多田ヒカルさんと一般人の男性との結婚は、やはりうまくいかなかったようです。

宇多田ヒカルさんの結婚は2回目で、2003年に映画監督で写真家の紀里谷和明さんと結婚。

そして2007年に離婚してます。

2度の結婚共々、4年でピリオドを打ってます。

さて、2度目の離婚をした宇多田ヒカルさんですが、すでに新たな恋の噂もちらほらあるそうで・・・・。




宇多田ヒカルの交際相手の若手ミュージシャンって誰?

さて、先日イタリア人男性と離婚した宇多田ヒカルさんですが、すでに新たな恋の噂もあるようです。

噂によると交際相手は若手のミュージシャンとのこと。

先日離婚報道があって、もう新たな交際相手がいるの?って驚いたのですが、宇多田ヒカルさんのイタリア人の元旦那の故郷の地元の人の話では、数か月前に既に別れているそうです。

昨年の12月に旦那と息子と極秘で日本に帰国していた情報もあるのですが、昨年末にはまだ離婚していなかったようですね。

宇多田ヒカルさんが、いつ離婚したのかは不明ですが、離婚は年が明けてからのようです。

そして現在のところ離婚原因もわかってません。

さて、気になるのは宇多田ヒカルさんの新しい恋人の若手ミュージシャンって誰?って事なんですが、現在のところ詳しい情報は入ってきてません。

現在、宇多田ヒカルさんはロンドンを拠点に活動されてますが、おそらく交際相手はイギリス人の可能性が大きいすね。




宇多田ヒカルの交際相手は小袋成彬?

それと一部噂では、宇多田ヒカルさんの交際相手の若手ミュージシャンとは、小袋成彬さんでは?と噂されてます。

小袋成彬のプロフィール

・生誕  1991年4月30日(26歳)

・出身地 日本

・学歴  立教大学経営学部国際経営学科卒

・ジャンル R&B、オルタナティヴ・ミュージック、J-POP、ヒップホップ

・職業  作詞家、作曲家、歌手、音楽プロデューサー、「Tokyo Recordings 代表取締役」、ミュージックビデオ監督

宇多田ヒカルさんとは以前から知り合いのようで2016年の宇多田ヒカルさんのアルバム『Fantome』収録曲の「ともだち」に客演参加してます。

そして2018年の1月に小袋成彬さんの楽曲、「Lonely One」に宇多田ヒカルさんは作詞・作曲・編曲・ボーカルで参加。

そして小袋成彬さんの2018年の4月25日発売のファーストアルバム「分離派の夏」に宇多田ヒカルさんがプロデューサーで参加してます。

ひょっとして、新しい交際相手の若手ミュージシャンってひょっとして小袋成彬さん?

小袋成彬さんは現在、26歳で若いし。

宇多田ヒカルさんが他のミュージシャンのプロデュースって小袋成彬さんが初めてでは?

なんだかお二人は特別な関係のような・・・・。

宇多田ヒカルさんはロンドンを拠点に活動されてますので、宇多田ヒカルさんの新しい交際相手はてっきりイギリス人かと思ってましたが、小袋成彬さんが新しい交際相手である可能性のほうが大きいですね(笑)

ちなみに小袋成彬さんはこんな曲を歌う人です。

無茶苦茶、歌がうまいですね。

天才の宇多田ヒカルさんが、プロデュースをかって出るのがわかりますよね。

26歳の若手でありますが、かなりの実力者であることはわかります。

宇多田ヒカルさんの交際相手の若手のミュージシャンて小袋成彬さんかも。






フォローする