石井崇浩の顔画像や勤務病院 フェイスブック、ツイッター?千葉の医師の盗撮

シェアする

千葉県の病院に勤務する医師が盗撮で逮捕

千葉県の病院に勤務する医師の男が女性のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは千葉県内の病院に勤務する医師、石井崇浩容疑者(34)。

8日午後5時前にJR千葉駅のエスカレーターで、女性会社員(26)のスカートの中をペンクリップ型カメラで盗撮した疑いで現行犯逮捕。

石井崇浩容疑者は

「盗撮したことは間違いありません」

と容疑を認めてるとのこと。




石井崇浩容疑者の顔画像は?勤務先は?

石井崇浩容疑者の顔画像を探したのですがみつからず。

石井崇浩と検索すると、千葉県内の医療機関のサイトがいくつかヒットします。

有名大学病院の医師のようです。

あまり詳しくは書けませんが、石井崇浩容疑者の名前で検索すると病院が検索されます。

石井崇浩容疑者のツイッター、フェイスブックは?

石井崇浩容疑者のツイッター、フェイスブックのアカウントを探したのですすが、本人と思われるアカウントは存在せず。

同姓同名のアカウントがいくつか存在しますが、どれも更新されてません。

教師、警察などの公務員や医師の犯罪が多発してます。

なぜか盗撮関係や、破廉恥犯罪がほとんどです。

ほんと、この手の軽犯罪が後を絶ちませんし、こんなことしてしまうとニュースで名前まで晒されてしまうので、今後の仕事に差し支えると思うのですが・・・・。

ちょっとした出来心かもしれませんが、このちょっとした出来心でせっかくのキャリアも台無しになるわけですし、なんでこんなことしちゃうのでしょうか・・・・。






フォローする