進藤日可瑠の顔画像 ツイッター、フェイスブックは?

シェアする

進藤日可瑠容疑者(31)が12歳から13歳の男児に・・・

愛知県で31歳の男が男児にやってはいけない行為で逮捕された。

逮捕されたのは無職の進藤日可瑠容疑者(31)。

12歳の男子児童にみだらな行為をしたなどとして、愛知県阿久比町の31歳の男が再逮捕されました。

進藤容疑者は2018年3月、東海市内の駐車場で当時12歳の男子児童にいけないことをしたようです。

ニュースの内容はこちらから→

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00196956-nbnv-l23

進藤日可瑠容疑者は調べにに対して容疑を認めてるとのこと。

進藤日可瑠容疑者は今までに12歳から13歳の男児にやってはいけないことをし3度に渡り逮捕・起訴されてるとのこと。

警察は余罪がないかしらべてるそうだ。

進藤日可瑠容疑者は被害者とはツイッターを通じて知り合ったとのこと。

3度も逮捕・起訴されてるということは常習者ですよね。

この手の犯罪の再犯率って高いので余罪がある可能性が高いです。




進藤日可瑠容疑者の顔画像は?

進藤日可瑠容疑者の顔画像がネットに出回ってるか調べてみたのですが一切見つからず。

ニュースでも公開されていないので進藤日可瑠容疑者の画像はないようですね。

進藤日可瑠容疑者は先月にも逮捕されているようで、ネットで調べるとその時のニュースがありました。

進藤日可瑠容疑者は元学童保育職員だったとのこと。

当時のニュースはこちら→https://www.asahi.com/articles/ASM2G45WBM2GOIPE00V.html

性癖というか病気なのかも。

ほんと理性でなんともならないわけだから、ほんと質が悪いですよね。

進藤日可瑠容疑者のツイッターやフェイスブックは?

進藤日可瑠容疑者がツイッターやフェイスブックを利用してるか調べてみました。




フェイスブックは?

進藤日可瑠容疑者らしきフェイスブックは見つかりませんでしたね。

ひらがなで「しんどうひかる」というアカウントが存在しましたが本人らしきアカウントではないようです。

ツイッターは?

ツイッターで「進藤日可瑠」という同姓同名のアカウントが存在しました。

アカウント主のプロフィールを見ると2018年の4月にアカウントが登録されています。

高校時代は愛知県のラグビー部で現在は大学生とのこと。

同姓同名ですが進藤日可瑠容疑者ではないようですね。

「進藤日可瑠」って変わった名前ですし簡単に特定されてしまいそうですが・・・・。

そもそもツイッター利用して男児と繋がり犯罪を犯してることを考えると実名のアカウントではないでしょうね。

しかし、この手の犯罪ってあとを絶ちませんよね。

再犯率の高い犯罪だけに社会に出たあとも何かしら監視が必要なのでは?って思いますよね。

欧米だとこの手の犯罪者って服役後も監視対象者ですし、日本ももっと厳しい措置が必要なのでは?