姜真一 捕まった?事件現場の動画や顔画像

シェアする

大阪ミナミで発砲事件 二人が重症

11日の午前0時40分頃、大阪市中央区宗右衛門町の雑居ビル3階にある会員制インターネットカジノ店 「バーファイブ」で発砲事件が起きた。

店員が顔なじみの客をカメラで確認してドアを解錠し店に招き入れた

するとその馴染み客が回転式の拳銃で店の男性従業員と男性客の二人へ拳銃を発砲。

二人の男性は意識不明の重体(ひとりは現在意識を回復)。

事件後に犯人は徒歩で逃走。

警察は防犯カメラの映像から犯人を特定。

犯人は韓国籍の姜真一容疑者(34)。




姜真一の顔画像

警察が現在、姜真一容疑者の顔画像を公開し指名手配。

姜真一容疑者の顔画像はこちら↓

身長は159センチとのこと。

事件後、逃走する姜真一容疑者の画像も公開されている。

姜真一 捕まった?

現在11日の23時時点ではまだ逮捕の情報がありません。

走って逃走してることから、それほど遠くには逃げてないかもしれません。

大阪ミナミ付近は現在、外国の観光客で賑わっており、そのせいか街のあちこちに防犯カメラがあります。

警察はおそらく姜真一容疑者の逃走経路を防犯カメラの映像からある程度は把握してるかもしれませんね。

徒歩で逃走してるあたり単独犯の可能性っぽい。

最近は防犯カメラの映像がきっかけで犯人が逮捕されるケースがとても多いので姜真一容疑者が逮捕されるのも時間の問題か・・・・。

すでに人を二人を銃撃してるので、逮捕時に激しく抵抗する可能性もあり要注意です。

大阪市内に住む人達は怖いですよね。




事件現場の動画が!!

事件の状況をツイッターなどで調べてみたら、事件後のものものしい現場の動画がツイッターに上がっていたので貼り付けておきます。

事件現場のリアルな動画です。

姜真一容疑者の犯行の動機はなんなんでしょうか。

馴染みの客ということなので、博打に負けた腹いせでしょぅか?

それとも暴力団の抗争?

拳銃を所持してることから普通の人ではないことは確か。

しかし、韓国籍の人の事件ってほんと多いですよね。

ネットの声

銃撃された二人の男性が無事に回復してほしいですね。

それと犯人が早く逮捕されることを願います。






フォローする