黒木稔照の顔画像 ツイッターやフェイスブックが!?

シェアする

またまた警察官の不祥事です。

宮崎県警は相手の少女が18歳未満と知りながらお金を渡してイケないことをした宮崎県警の警察官、黒木稔照容疑者(47)を逮捕した。

黒木稔照容疑者は去年の11月6日に宮崎県内のホテルで未成年と知りながらお金を渡す約束をした上で関係を持ったとしてる。

警察官のこの手の不祥事って後を経ちませんよね。

ヤフーニュースを追ってると警察官が相手の少女が未成年と知りながら云々というのをよく目にしますよね。

相手が未成年と知らず云々っていう不祥事もよく目にします。

警察官も人間だから間違えもあるでしょうけど、年間にして表に出ない不祥事を入れるとかなり多いのではないでしょうか。




2017年は年間260人の警察官が不祥事を!

2017年に懲戒処分を受けた警察官は全国で260人もいたそうだ。

5年連続減少してるそうだけど、それでも260人もいる。

私生活上の処分が198人とのこと。

処分理由で最も多いのは盗撮やセクハラなどの「異性関係」のもので83人。

「窃盗・詐欺・横領など」57人。

飲酒運転などの「交通事故・違反」が40人。

平成30年の全国の警察官の人数は255,250人。

分母が多ければそれだけ不祥事をおこす警察官が必然と多くなるわけですが、警察官という仕事に就いてるわけだからもうちょっとなんとかならんのだろうか・・・。




黒木稔照容疑者の顔画像は?

警察は身内に甘いのか警察官の不祥事って容疑者の顔画像を公開することってあまりないですよね。

黒木稔照容疑者の顔画像をネットで探したのですが見当たらず。

まぁ、当たり前のことか。

黒木稔照のツイッターやフェイスブックは?

普通に考えて警察官が実名でツイッターやフェイスブックってまずしないでしょうね。

ツイッターもフェイスブックに黒木稔照容疑者のアカウントがあるのか調べてみたのですが、やはりアカウントは見つからず。

まぁ、当たり前のことか。






フォローする