廣瀬智紀はどこの大学?フライデーに激写された!?

シェアする

さきほどヤフーニュースを見ていて元AKBの川栄李奈さん(24)が結婚されたというニュースが飛び込んできた。

川栄李奈さんは

2010年にAKB48第11期研究生オーディションに合格。

2015年に卒業。

その後は女優として活躍。

ちなみにお相手は俳優の廣瀬智紀さん(32)。

テレビドラマ・映画・舞台と活躍の人気俳優とのこと。

すんません、私、川栄李奈さんの名前は知ってましたが旦那の廣瀬智紀さんはまったく知りませんでした。

廣瀬智紀さんは大学在学中にスカウトされ芸能界へ!

デビューはなんと舞台!

いきなり舞台ってすごくないですか?

廣瀬智紀さんってなんとなく舞台役者っぽい顔してますよね。

大学在学中にスカウトされて芸能界に飛び込んだ廣瀬智紀さんですが、どこの大学に在学していたのでしょうか。




廣瀬智紀の大学はどこ?

廣瀬智紀さんがどこの大学を卒業されたのかは一切公開されてません。

ネット情報では「文学部芸術学科」を卒業されているとのこと。

廣瀬智紀さんは埼玉県出身だから、大学も関東圏だと思います。

で、ネットで「文学部芸術学科」を検索してみたところクリーンヒットする大学が1校ありました。

「文学部芸術学科」ってどこの大学にもありそうな感じですけどね。

さて、「文学部芸術学科」でクリーンヒットする大学はと言うと

明治学院大学です。

埼玉県から十分に通学できる距離ですよね。

「文学部芸術学科」というワードがクリーンヒットするからと言って廣瀬智紀さんの卒業した大学が公表されてるわけでないので明治学院大学出身とは確定できませんが、可能性が高いですよね。




廣瀬智紀さん、フライデーに激写された?

元AKBの川栄李奈さんと結婚された廣瀬智紀さんですが、過去にフライデーなどに熱愛報道があったのか調べてみました。

廣瀬智紀さんの名前で検索すると現AKBの渡辺麻友さんの名前が関連キーワードで出現します。

もしかして元カノ?と思い調べてみたら交際していた事実はないようです。

ただ渡辺麻友さんが廣瀬智紀さんの舞台を見に行っていたところを目撃されてしまい「彼女では?」と噂になっただけとのこと。

もしもそうだったら廣瀬智紀さんってAKBキラーになってしまいますね(笑)

実は廣瀬智紀さんは過去に彼女を自分の舞台に連れてきことがあるそうです。

その時、その彼女さんが廣瀬智紀さんのご家族と一緒だったそうです。

SNSでかなり話題になったようです。

親も公認の彼女さんだったようですね。

その時の彼女が川栄李奈さんではないことは確かなことで、その時の元カノとは破局したようですね。

廣瀬智紀さんって過去にフライデーとかの週刊誌に熱愛を激写された過去があるか調べてみたのですが、そのような過去はないようです。

彼女を自分の舞台に家族と共に連れてくるくらいの人だから、結構女性とは真面目に交際される方なんでしょうね。

パッと見、廣瀬智紀さんってチャラく見えますし、女たらしなのかな?って思ったのですが、見た目とは全然違う真面目な方のようですね(笑)

川栄李奈さんもいい旦那さん見つけましたね。

現在、妊娠されてるそうなので、元気な赤ちゃん産んでほしいですね。

お幸せに!






フォローする