小嶺麗奈 関東連合や大麻で奇行?田口と結婚、出産か!?

芸能

目次

小嶺麗奈・田口淳之介が大麻で逮捕される

元KAT-TUNの田口淳之介(33)と女優の小嶺麗奈が大麻所持の疑いで逮捕されちゃいましたね、。

ホント驚き!

ジャニーズ出身の元アイドルと金八先生に出演していた実力派女優が一度に逮捕って、芸能界に違法ドラッグが浸透してることを物語ってますよね。

ついこないだもピエール瀧がコカイン使用で捕まっちゃいましたけども。

ほんと芸能人のドラッグの問題はあとを絶ちませんね。

田口淳之介と小嶺麗奈は以前から交際を報じられていて、二人は隠れることなく堂々と交際していたことから結婚秒読みとの噂も流れていました。

それ以外に小嶺麗奈がすでに出産してるとの噂まで流れてましたね。

小嶺麗奈に関してな以前から関東連合とのつながりや、大麻パーティーに参加していた疑惑、それと奇行を目撃されてます。

小嶺麗奈と関東連合のつながり

関東連合ってかなりヤバイ系の暴走族で、過去のいろんなヤバイ事件に絡んでいることも知られてます。

関東連合とつながりのある芸能人って結構いますよね。

広末涼子や菅野美穂なども関東連合とのつながりを噂されてる芸能人です。

小嶺麗奈に関しては噂だけでなく、証拠になるような画像まで流出してます。

 

画像

 

小嶺麗奈の経歴ですが九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退とのこと。

芸能活動が忙しくて高校を中退したのか、もしくはこの頃から関東連合とのつながりがあって、高校を辞めてしまったのか・・・・・

闇の深い芸能人の一人であるのは確かなようですね。




小嶺麗奈が大麻で奇行?

小嶺麗奈に関しては過去に大麻パーティーに参加したとの噂がすでに流れていて、今回の逮捕でそれが噂でなく事実だったという確率が高くなってしまいました。

噂によるとそのパーティーには有名格闘家なども参加していたとのこと。

ひょっとして他に芸能人がいたかもしれませんよね。

小嶺麗奈は過去に自宅の近所を半裸でうろつく姿を目撃されてます。

もう奇行まで目撃されてしまうと「大麻やってます」と言ってるようなもので、過去に違法ドラッグで捕まった著名人なども奇行を目撃されてますし、警察もそりゃマークしますわな。

警察も間違って芸能人を逮捕なんぞしてしまったらエライ問題になるので、入念に時間をかけて裏付け捜査をした上で逮捕に踏み切ったのでしょうね。




田口淳之介と結婚?出産?

小嶺麗奈と田口淳之介の交際は2016年ころからすでに報じられていてます。

小嶺麗奈・田口淳之介の交際画像

 

昨年にも二人は堂々と街を歩いてる姿を週刊誌にすっぱ抜かれてます。

小嶺麗奈・田口淳之介の堂々交際画像

 

二人の結婚は秒読みと巷では噂されてました。

実際に結婚してるのでは?との噂もあったようです。

そしてすでに小嶺麗奈が出産してるとの噂もあったようですが、結婚も出産もガセネタのようです。

まぁ、交際歴も長いし結婚は秒読みだったのかもしれませんよね。

 

田口淳之介は2016年にKAT-TUNを脱退、ジャニーズを退社したあとはソロで活動をしていてシングルがオリコンで最高17位、アルバムが16位と結構売れたようですが、それ以外は目立った仕事もしていないようです。

 

小嶺麗奈に関してい言えば2012年に公開された映画を最後に芸能活動はほとんどしておらず何をしていたんでしょうかね。

小嶺麗奈は風俗で働いていた噂もあるほどで、闇の深い芸能人である。

 

KAT-TUNに関しては元メンバーがすでに大麻で捕まってますし、ドラッグの疑惑のあるメンバーもいました。

KAT-TUNに関しても闇の深いグループであることは確か。

 

田口淳之介は小嶺麗奈の手引きで大麻をはじめたのか、交際以前からすでに大麻をやっていたのかは定かではありませんが、今後警察の捜査が進むにつれて明らかになってくるでしょうね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました