浅野誉志輝の顔画像、ツイッター、フェイスブック、過去の犯罪歴、余罪は?

シェアする

車の運転席から自転車の少女の頭を掴みいけない事しようとした25歳の浅野誉志輝容疑者を逮捕。余罪や犯罪歴は?

昨年の12月に愛知県稲沢市の路上で、自転車で学校から帰宅中の当時16歳の少女に車で接近し、運転席から頭を掴み車に引き寄せて、少女にいけない事をしようとした疑いで愛知県津島市の解体業・浅野誉志輝容疑者(25)が逮捕されました。

被害にあった少女は抵抗して逃げたために事件は未遂に終わっていて、少女にケガはなかったようだ。

浅野誉志輝容疑者は5月15日に別の少女への暴行容疑ですでに逮捕されており、その後の捜査で浅野誉志輝容疑者の事件への関与が浮上し再逮捕されたとのこと。




すでに少女への暴行容疑で逮捕されていた浅野誉志輝容疑者に過去の犯罪歴があったことが判明。

浅野誉志輝容疑者は警察の調べで「3年ほど前から10件くらいやった」と余罪もほのめかしてるとの事。

この手の事件は被害に遭った女性も恥ずかしくて警察に通報せず犯行が公にならないことも多くあるそうです。

過去にも少女への暴行しようとした疑いで再逮捕で余罪もあるって、もう女性の敵ですよね。

犯行の手口も車で接近して頭を掴むって、かなり危ない行為ですよね。

車に巻き込まれて人身事故になることも考えられるために、かなり悪質な犯行だと思います。

余罪が10件あるとのことなので、警察も過去の事件と照らしあわせて、浅野誉志輝容疑者の再々逮捕も今後ありうるでしょうね。




浅野誉志輝容疑者の顔画像は?

浅野誉志輝容疑者の顔画像がニュースで公開されてました。

解体業の仕事をしていたということなので、腕力あることから強引な犯行を行えたのかもしれないけど、手口に特徴があることから、今後被害にあった女性が声を上げることも考えられますね。

顔画像を見ても、特にどこにでもいそうな男性で、職場でも真面目だったりするのでしょうか。

あり余った体力を他に使えなかったのだろうか?

被害にあった女性たちのことを思うと胸が痛くなりますよね。

この手の犯罪って再犯率も高いので、浅野誉志輝容疑者には今回の逮捕で更生してほしいものです。

浅野誉志輝容疑者のツイッター、フェイスブックのアカウントってあるの?

浅野誉志輝容疑者のツイッター、フェイスブックなどのアカウントが存在するのか調べて見ました。

浅野誉志輝容疑者の名前のアカウントはツイッター、フェイスブックともに存在せず。

浅野誉志輝容疑者は20代と若いので、匿名のアカウントが存在する可能性ってあります。






フォローする