阿部博史 NHKチーフプロデューサーの顔画像、ツイッター、フェイスブック

シェアする

NHKチーフプロデューサーの阿部博史容疑者が女性に乱暴!

17日に路上で40代の女性を押し倒して体を触るなどしたNHK大型企画開発センターのチーフプロヂューサーの阿部博史容疑者(41)を警察は逮捕した。

2月23日の午前1時頃に練馬区の歩道で40代の女性の肩をつかんで押し倒し、体を触るなどしたそうだ。

女性に怪我はなく、女性が自宅に帰ったあとに警察に通報したことで阿部博史容疑者の犯行が発覚。

阿部博史容疑者と女性とは全くの面識がなかったとのこと。

これってレ○プですよね。

まったく面識のない女性に対してこれはないですよね。

鬼畜です。

しかし、NHKの職員の破廉恥事件って多くないですか?

ほんと、首をかしげたくなりますよね。

NHKの職員って高給ですよね?

なんで見ず知らずの女性にこんなリスクを背負ってまで欲求を満たそうとするんでしょうか?

プロの店に行けばいいやん、って思うんですんが。

人を人として見ていないんでしょうか?

エリート意識なのか、何をやっても許されるって思ってるのでしょうかね?

それとNHKは受信料を外注の企業にさせてますよね。

その外注の企業の従業員が詐欺まがいな事してお年寄りなどから受信料を徴収したりしてるという話をよく聞きますし、個人的にはNHKって異常な組織と思ってます。

ほんと、NHK職員の破廉恥事件はおおいですよね。




阿部博史の顔画像は?

阿部博史容疑者がNHKのチーフプロデューサーということで、ネットで阿部博史容疑者の名前で検索したら、あっさりと本人の顔画像が検索されました。

そして経歴を検索するとこちらもあっさりと経歴が検索されました。

1978年、愛知県生まれ。名古屋大学大学院 理学研究科 素粒子宇宙物理学専攻修了。宇宙科学研究所(現JAXA)やインドのTATA基礎科学研究所と共同で、天文衛星の検出器の開発や赤外線気球望遠鏡の打ち上げを行う。2004年、NHK入局。小澤征爾、瀬戸内寂聴、村上龍などの文化人のドキュメンタリーやヒッグス粒子、遺伝子治療など科学・医療の最前線を伝えてきた。東日本大震災発生時は「ニュースウォッチ9」のディレクターとして緊急報道を行ない、岩手県、宮城県、福島県のすべての自治体を取材。「NHKスペシャル 震災ビッグデータ」や「クローズアップ現代」など東日本大震災や原発事故をテーマとする番組を制作している。

高学歴のエリートですよね。

NHKの看板番組の制作に関わってます。

今回の事件で今までのキャリアがパーですわ。

ほんと哀れです。




阿部博史のツイッター、フェイスブックは?

阿部博史容疑者のツイッター、フェイスブックのアカウントがあるのか調べました。

事件直前の阿部博史容疑者の心境が知ることができるかもしれません。

ツイッターには同姓同名のアカウントいくつか存在しましたが、本人のアカウントではありませんでした。

それと阿部博史容疑者のフェイスブックのアカウントを探したのですが阿部博史名義のアカウントは存在せず。

阿部博史容疑者、NHKでのテレビ制作の経験などから講演などもしていたようですが、名前も顔もわれてますし、そのようなNHKのエリートがなんでこのような事件を起こしてしまったのか。

警察は阿部博史容疑者が酔って犯行に及んだのか調べてるそうだが、飲んでたとしても、レ◯プ行為ですし絶対に許せないですよね。






フォローする