ジャニー喜多川 死去?病名や死因は?倒れたって本当?

シェアする

ジャニー喜多川 死去

ジャニーズ事務所の代表取締役のジャニー喜多川倒れる?

ツイッターを見ていたら気になった情報がありました。

なんとジャニーズ事務所の代表取締役のジャニー喜多川氏が倒れたという情報がありました。

なんと救急車で搬送されたそうです。

ツイッターの情報での情報の出どころはこのツイートのようです。

芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏のツイートが一気に拡散されてます。

単なるガセネタかと思ったのですが、なにやら人気ウェブサイトのトカナがメディア関係者に確認したところ

「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」

との返事が返ってきたそうだ。

そして

「最近は、イベントの現場でもタッキーは見かけたけど、ジャニーさんは見ないという声も聞いていた」

との情報も!

ジャニー喜多川氏は現在なんと87歳とのこと。

年齢的に何があってもおかしくない年齢です。




ジャニー喜多川の死去?病名や死因は?

ジャニー喜多川の死去?死因は?

ジャニー喜多川氏はすでに死去してるでのは?と思いネットで調べましたが、さすがにそのような情報は見つかりませんでした。

なので、死因などの情報もまったくありません。

ジャニーズファンのツイッターアカウントでは今回のジャニー喜多川氏の病院搬送の噂でジャニー氏の様態を心配する声も上がってます。

とはいえ年齢的に87歳ということで、やっぱり今後のジャニー喜多川氏の情報に目が離せません。




ジャニー喜多川氏は病気?病名は?

さて、ジャニー喜多川氏に病気での入院歴があるのかネットで検索したら2016年の1月に入院していたという情報がありました。

あのSMAPの解散騒動があった頃ですね。

車椅子の姿も目撃されてるそうだ。

当時、取材陣の質問に

ずっと病気だったんですよ。

入院してたんですよ。

との答えたそうだ。

そして取材陣から病状を聞かれて

悪いですね

と答えてる。

そして病院に入院したことで病気なのかと気になった取材陣は入院理由を聞いたところ

老衰ですよ(笑)

と笑って答えたそうだ。

ジャニー喜多川氏の病名などの情報もネットには一切上がってませんが、まぁ、87年も生きていたら持病の一つや二つくらいは抱えていてもおかしくありません。

現在は近い将来に何があってもおかしくない状況の可能性が大ですよね。

ついこないだ、ジャニーズ事務所の元タレントの滝沢秀明さんがタレントを引退してジャニーズ事務所の社長に就任しましたが、それもジャニー喜多川氏が自身の体調を考えて自分の目の黒い間に社長職を信頼できるタレントの滝沢秀明さん引き継いだと見られてます。

ジャニー喜多川氏が病院に搬送されたという情報も芸能記者のアカウントからの発信ということで信憑性に欠ける、とツイートしてるジャニーズファンの方々もチラホラ・・・・。

とはいえ、最近ではテレビや新聞、雑誌のメディアよりもネット配信の情報のほうが信頼できる部分もあるので実際のところはもう少し時間が経過しないとわかりませんが、情報が入り次第、追記したいと思います。






フォローする