文在寅は日本が嫌い?娘は日本留学していた!

シェアする

韓国の文在寅大統領は日本が嫌いなのか?

文在寅 娘 国士舘大学

いやいや最近は日韓の問題がかなりきな臭くなってきましたよね。

本当、毎日毎日、文在寅大統領の理不尽な日本バッシングがやみません。

YouTubeで保守系のネット番組を見ていると出演者が韓国ネタを扱うとアクセスがすごい、ということを話していました。

最近は保守系の経済評論家や政治評論家などがこぞって韓国ネタの本を出版してますよね。

出版ラッシュといってもいいほど多数の韓国ネタの本が出版されています。

もはやキラーコンテンツになってしまった韓国ネタ。

保守系の方々は稼ぎ時でしょうね。(笑)

書く本、書く本が売れるわけですから(笑)

テレビでも韓国ネタを扱うと視聴率がドカンと上がるそうです。

そりゃ、やめられませんよね。

さてそんな韓国の文在寅大統領ですが一部のネットの噂では本当は日本が好きなのでは?と囁かれております。

とはいっても現在の文在寅大統領の日本バッシングを見ていると日本が好きということは信憑性が薄いですよね。

むしろ激しい恨みさえ感じますが・・・・。

ネットなんかで文在寅大統領が日本が好きだという噂が出回ったのは、実は文在寅大統領の娘が日本に留学していたと言う話からその噂が浮上したのではないでしょうかね。

私なんかは文在寅大統領の「実は日本好き」という噂を信じている一人であります。

日本が好きすぎて、激しく嫉妬し日本バッシングをしているのではないかと思っています。

ここまで粘着するということは嫌いだとできないですよね?

あまりにも好きすぎてストーキングする人たちの心理ではないでしょうか?

私はこのように分析しております。

大統領がこれです(笑)

自国の経済、自国の安全保障を無視して日本バッシングし、国民を危険に晒しているのがそんな文在寅大統領ではないでしょうか。

こんなおかしな思想の大統領を選んだのも韓国の国民であることはとても皮肉なことだと思いますよ。

反日教育というものが昨日今日始まったものではなく、長い時間をかけられて韓国の国民に植え付けられてきた意識が、文在寅大統領になったのをきっかけに激しく開花したのではないでしょうか。

ある意味とてもかわいそうな国ではありますが、 あまりにも韓国政府の日本バッシングが飛躍しすぎており滑稽なので正直笑うしかないですよね。




文在寅大統領の娘は日本の大学に留学していた?

ちょっと前にネットで噂になったことです。

なんと文在寅大統領の娘は日本の大学に留学していたという噂が出回りました。

「嘘だろ?」

って思いましたが事実のようですね(笑)

この話の出所は以前韓国でパククネ大統領のスキャンダルを記事に書いたことで韓国で長期にわたって記者が軟禁され裁判まで受けた産経新聞が

「文大統領の夫人は釜山で(日本の伝統茶道を受け継ぐ)裏千家の茶道教室に熱心に通っていた」

「娘のタヘ氏は日本の大学に留学した」

といった内容のコラムを書いたことが発端です。

なんかすごいネタですよね。

驚いちゃいましたね。

娘が日本へ留学していたということは、 日本という国は治安もいいし韓国に対して寛容な国なので親として安心して娘を海外留学させれる、ということから娘を日本の大学に留学させていた可能性はありますよね。

日本のアニメなど海外でも人気ありますし、昨今の韓国人が日本観光にやってくる人数を考えると文在寅大統領の娘が日本好きであるいことも考えられます。

それと文在寅の嫁さんが日本の伝統茶道を受け継ぐ裏千家の茶道教室に通っていた、ということを考えると、嫁さんと娘は親日家であることは疑う余地もないですね。

共産革命家で激しい左翼思想の文在寅大統領の家族が親日家であったことは笑っちゃいますよね。

お家芸のブーメラン炸裂でしょうか(笑)




娘の留学先は国士舘大学

さて、一つ気になるのが文在寅大統領の娘がどこの大学に通っていたかということですが、なんと国士舘大学とのこと!

国士舘大学とは 日本の保守思想家であり教育者である柴田徳次郎と言う人が創設した大学とのこと。

創設した人が保守思想家ですよ!!

在寅さん大丈夫ですか!?(笑)

ここでもブーメラン炸裂ですね!

おまけに国士舘大学の旗というのは

(笑)

ありえません!

コッテコテの旭日旗ですよ!

父親は日本をストーキングするほどの粘着気質の韓国大統領で、母親は伝統的な日本の茶道を受け継ぐ裏千家の茶道教室に通うほどの親日家の娘が日本が嫌いなわけないですよね(笑)

好きすぎて、好きすぎてどうしようもなくて日本バッシングを繰り返す文在寅大統領。

そりゃ言ってることとやってることが激しく乖離しても何ら不思議ではないですよね(笑)

韓国が貿易上の国際ルールを守らないことから貿易国の優遇措置を日本から外されたことを「不当な経済制裁だ!」と世界中に喚き散らし、おまけに韓国の安全保障の要でもあるGSOMIAを破棄、さらに在韓米軍を韓国から追い出そうとしてる現在の文在寅大統領でありますが、さすがに最近の韓国の国民も自国の大統領がおかしいということに気がついていきたようで、文在寅大統領に対しての大規模な弾劾デモなどが韓国では行われているようです。

しかしながらメディアはそれを一切報じないと言うなんとも不思議な現象が韓国では起きているようです。

メディアが政府に乗っ取られているようです。

もうほとんど北朝鮮化してますよね。

明らかに先進国ではありません。

先祖返りを果たそうとしている韓国の今後がとても気になります。

私個人としては韓国が崩壊した時に韓国移民が日本に大量に押し寄せて来ないかと不安になってます。

反日感情の強い国のわりには日本に対しての依存心が強い国民性なので、こういう国民性の人たちが日本にやってきて住みついてしまうことを考えると日本の将来が不安でなりません。

本当に厄介な国ですよね。






フォローする