人生イロイロ超会議 尾上右近の本命彼女?大好きな意中の美女はこの人です!

芸能
Exif_JPEG_PICTURE

歌舞伎俳優の尾上右近さんが9月2日(月)のバラエティ番組の「人生イロイロ超会議」に出演するそうです。

品のあるいかにもっていう感じの歌舞伎俳優の顔してますよね。

「歌舞伎界の新鋭」と言われてるだけあって、歌舞伎界では以前から注目されてる期待の歌舞伎俳優とのこと。

舞台では女役を中心なだけあって、物腰がとても柔らかく女性ファンも多いそうです。

 

尾上右近さんは現在27歳で未婚だそうです

いつ誰と結婚するのか注目されてます。

 

歌舞伎役者って女性にモテますし、女遊びが激しいので結婚される女性も大変だと思います。

あと家柄も厳しいし後援会などのお付き合いとかも大変で、それなりの家柄の出身で器の大きな女性じゃないとなかなか務まらないでしょうし、結婚相手を探すのは大変そうですね。

 




目次

尾上右近の元カノは京都の舞妓のまめ藤?

さて、そんな尾上右近さんですが、過去に芸能人との浮いた話はありません。

しかし、京都の舞妓さんの「まめ藤」という女性と交際していたらしい。

尾上右近の彼女 元カノ まめ藤

たしかこのネタの出所は市川海老蔵さんのブログからだったはず。

海老蔵さんにブログで暴露されてしまいました。。

この「まめ藤」という舞妓さんですが、京都の舞妓の中でもかなり人気のある舞妓さんでして、なんと市川海老蔵さんの浮気相手だったとも噂されてます。

実際の所はどうなのか分かりませんが、海老蔵さんもお気に入りの舞妓さんだったことは確かなようです。

まめ藤さんは現在は実家の病気の親の看病で舞妓の仕事は引退されたそうですが、現在も尾上右近さんと交際してるのかは定かではありません。

歌舞伎界のプリンスの尾上右近さんともしも現在も交際していたら、とっくに週刊誌がスッパ抜いてますよね。

その後の進展が確認されてないこともあって、現在は別れてしまった可能性が高いです。




本命?尾上右近の大好きな意中の美女は超有名モデルのあの人!?

まめ藤さんとの噂はフェイドアウトしてしまい、現在の尾上右近さんの彼女は誰なのか情報はありません。

しかし、尾上右近さんが好意に思っている意中の女性がいるそうです。

9月2日の尾上右近さんは「人生イロイロ超会議」に出演されるそうですが、番組でサプライズゲストで尾上右近さんの大好きな意中の女性が出演されるそうです。

 

番組の予告では顔は伏せられてますが、確かにサプライズゲストとしてある女性が出演します。

さて、この女性は誰なのでしょうか。

一般人?ひょっとして芸能人?

気になりますよね。

 

大好きな意中の女性は誰なのか、過去にとあるテレビ番組に尾上右近さんが出演した時にすでに本人が明かしてました。

 

堀越学園の芸能コースに通っていた尾上右近さん。

堀越学園の芸能コースでは3学年合同のホームルームがあったそうです。

芸能コースなだけあって、ホームルームのメンバーは「三浦春馬、山田涼介、河北麻友子、志田未来、川島海荷」という超豪華なメンバー。

中でも尾上右近さんはモデルで女優の一歳年上の河北麻友子さんと仲が良かったそうです。

そして尾上右近さんは河北麻友子さんに思い切って告白したそうな。

 

しかし、河北麻友子さんは尾上右近さんの告白を一言、

 

「違う」

 

と、あしらったそうな。

 

簡単に言ってしまうと尾上右近さん、フラれたわけです(笑)

モテモテの歌舞伎界のプリンスも過去にフラれた痛い経験があったのですね。

で、9月2日の「人生イロイロ超会議」の尾上右近さんの大好きな意中の女性っていうのは河北麻友子さんではないでしょうか?

 

予告の動画では顔が伏せられてますが、背格好から見ても河北麻友子さんですよね?

 

河北麻友子さんってよく長い髪を左に分けてますよね。

 

予告動画で顔の伏せられた女性の髪型も長い髪を左に分けてます。

河北麻友子さんだったらサプライズゲストにふさわしいと思いますし。

尾上右近さんの大好きな意中の女性は河北麻友子さんで間違いないでしょう!

 

もしもお二人がご結婚されたらかなり話題になると思います。

河北麻友子さんの実家ってお金持ちのようですし、育ちも良さそうです。

歌舞伎界のプリンスの嫁になるだけの逸材なような気がします。

 

が、一つ不安があります。

 

河北麻友子さんってアメリカのニューヨークで生まれ育ったアメリカ国籍。

つまりアメリカの文化で育ったアメリカ人。

おまけにお金持ちの家の出身でもありますし、おそらくかなり気が強いと思われます。

歌舞伎俳優は浮気者で遊び人が多いですし、尾上右近さんもその血を受け継いでるでしょうし、もしもお二人が結婚されたとして、尾上右近さんが浮気でもしようもんなら、河北麻友子さんはそれを許せるのでしょうか?

それ以前に河北麻友子さんが歌舞伎俳優の尾上右近さんとの交際を受け入れない可能性が大です。

右近さんは古いしきたりの特殊な歌舞伎の世界の人ですし。

 

尾上右近さんが河北麻友子さんを好きでいたとしても、それは叶わぬ恋のように思いますが・・・・




コメント

タイトルとURLをコピーしました